« とろけた♡ | トップページ | お香ワークショップ、10月開催決定~! »

2013年8月 6日 (火)

街かつ!トレハンウォーク

銀座に続いては買物公園ですよ~!

「街かつ!トレハンウォーク」は市内中心部の空き店舗物件を活用した中心部活性イベント♪
私は、国内外で活躍する函館の斎藤透さんや、旭川札幌で活躍中の高橋千悦子さん、そして私たちとご縁してくださる素敵な仲間たちとともに出店します。

出店するヒーラーさんたちは日替わりの方もいますので、毎日来ても楽しめちゃうっ(≧∀≦)

≪出店名≫ カラダとココロの癒し~ず♪

≪会場≫ 旭川市2条8丁目 ニュー平和ビル3F

≪日時≫ 2013年8月9日(金)12~19;30
           10日(土)10~19:30
           11日(日)10~18

ほかの店舗もまわるウォークラリー形式のイベントです。こちらも楽しんでくださいね。
(問い合わせ 街かつ実行委員会090-9080-4581)

ではでは、出店者の紹介といってみよ~!!

**********************


ココロとカラダのコンサルタント 元氣ナビゲーター 幸頂
 (9・10・11日)

「開運♪光の言霊・書き下ろし」 1枚/3000円
「幸頂ヒーリング」 20分3000円

函館在住の幸頂(斎藤透さん)は、天城流湯治法の先輩です。
すてきな感性が大人気で日本国内はもとより、今年はアメリカのイベントにも呼ばれて出店されています。
お一人おひとりに素敵なメッセージをおろして描いてくださいます。
私も2011年に書いていただき、ハッとするお言葉をいただきましたよ。


Healing salon myrrha(ヒーリングサロン・ミルラ 
(9・10・11日)

「アロマリーディング」1500円
「バースデーアロマボトル作成」3000円

旭川在住のアロマセラピストさん。札幌でも定期的にセッションをもつ人気ヒーラーさんです。
彼女の透き通ったその瞳で、無意識に隠してしまいそうになる自分の今の注目点を導き出してくれるスーパーセッションが楽しみ♪

☆「あなたの紋様切らせていただきます」のオプションとして
「yukiとミルラが揃った時だけの特別企画☆」
紋様アロマスプレー オプション2000円も展開します。

こちらは、yukiちゃんの紋様にオプション。
myrrhaが紋様からの指示だしを受け、紋様の香りをスプレーとして作成するもので、2人が揃った時だけの限定企画となります。


癒し処 Harmony 
(9・10・11日)
      10日12~14時まで、息子のコンクール応援のため席をはずします。m(--)m

「ボディメンテナンスセッション」お試し15分1000円、30分2500円、60分5000円
「ヘッドヒーリング」15分1000円
「レイキヒーリング・チャクラヒーリング」10分1000円、30分2500円
「足裏リフレ・ふくらはぎオイルトリートメント」30分2500円、40分3500円、60分5000円

私 Harmonyは、からだをゆるめながら心もゆるめて、気力があがる「ヒーリングボディワーク」を提供します!この世でできる体験はからだがあるから体験できます。魂の乗り物でありパートナーである「あなたのからだ」の素晴らしさを再認識しましょう(^^)


切り紙アーティスト yuki 
(9・10・11日)

「あなたの紋様、切らせていただきます」3500円

その方のエネルギーを読み取り、色と形で表現してくれます。
見えない魂が現実にカタチとなって顕れてくるこのセッション。「わかってくれてありがとう」という思いに満たされ癒されます。
「世界にひとつのあなたの紋様。 言葉を越えたメッセージ。あなたをそっと後押しします。」

☆「あなたの紋様切らせていただきます」のオプションとして
「yukiとミルラが揃った時だけの特別企画☆」
紋様アロマスプレー オプション2000円も展開します。

こちらは、yukiちゃんの紋様にオプション。
myrrhaが紋様からの指示だしを受け、紋様の香りをスプレーとして作成するもので、2人が揃った時だけの限定企画となります。


バイブレーションラボ  : ヒーラー にっしー
 (11日)

統合ヒーリング 30分/2000円
オラクルカードリーディング 20/2000円
恋愛ソウルメイトリーディング 20/2000円

「体と魂の解放と覚醒をテーマに 魂の本質で人生を進めますよう 体 心 魂を統合てきにセッションします。」


オーラソーマ Nana
(札幌)  (10・11日)

「オーラソーマは上下2層に分かれたカラーボトル、111本から直感で4本選んでいただくことから始まります。
カラーボトルは本当のあなたの輝きを見つけるサポートをしてくれます。
今の自分を無理に変える必要もがんばる必要もありません。
ありのままの自分を知り、許し、愛し、自分らしく生きていくことができる、一つのきっかけとなるようセッションさせていただきます♪」

料金 15分1500円


透視 江刺家マキ
(札幌)   (9日)
 
「heart to heart」 料金:15分2000円

「透視により、あなたの心の光を見いだしてメッセージをお伝えします」
江刺家さんは私は初めましてなんですが、友人から札幌に会いに行っておいでよ~と勧められていた方!やっと会える~♪


心と身体のほぐし屋 癒和 (シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー) (9日)

マヤ暦鑑定 20分1000円

「今回マヤ暦をやらせていただく長部です。
マヤ暦を通じて本当の自分と出会う事で、本来の役割を知ることができます♪」


ILCHI ブレインヨガ 
(10日14:30~と11日)

「オーラ撮影&リーディング」(セッション)
ほか、スペースがあれば、軽いストレッチとか呼吸調整などの実際に体を動かす「何か」をするかも!とのこと(^^)


チャネラー 小林春日
  (9日12時~)

「プチクリスタルリーディング」
「お手持ちクリスタルリーディング」 各20分 1000円

チャネラー春日さんがクリスタルを通して、あなたに必要なメッセージをくださいます。
愛にあふれるメッセージは優しく力強いサポートとなり、とても人気です。

***********************
(上記出店予定者は、変更する可能性もあります。ご了承くださいませ。)

どうですか~♪すてきでしょ(^0^)

こんなにすごい方たちに旭川で会えるビッグチャンスです!
ぜひご都合を合わせてお越しくださいませ~♡




« とろけた♡ | トップページ | お香ワークショップ、10月開催決定~! »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52735972

この記事へのトラックバック一覧です: 街かつ!トレハンウォーク:

« とろけた♡ | トップページ | お香ワークショップ、10月開催決定~! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック