« お香ワークショップ、10月開催決定~! | トップページ | 感想がブログに! »

2013年8月16日 (金)

余韻あじわいちう

先週のイベントの余韻がなかなか抜けなくて、変な感じ(笑)

今週は一泊二日で日高の実家へ両親のからだのお手入れ&お墓参りに行ってきました。
行く前の日には出張でお手入れをしたお客様が3人。

うーん、施術がね、なんか変わったなぁ。
イベント後のこの5人も感じちゃった。

先日のイベント6連チャン。
この期間に「ふと感じていた」ことがあったんです。

15分のお試しショートセッションではよくわからなかったけど、30分や60分ではほぼ感じたこと。

「時間の深さ。スピード。この感覚がちがうこと」

タイムワープをしているような、リアルな時間の感覚とは違う領域に行っている、というような。

手をあてている、指で筋肉をとらえている。
この時間に感じていることが、「明らかに違う」んです。

多分 結果から言ったら良い方向。

ただ、時間と内容とについては今までのメニューの通りではうまくいかないみたい。

深い部分。
筋肉の滞りであったり、意識の滞りであったりを、ほぐし 流れを付け ととのえるとき、今までの手のスピードでは「速すぎ」なんだということに。

ゆっくりとじっくりとその部分を癒し、そして全体を感じていく感覚が、相手のフィールドに入らせていただけると、私の「意識」に戻った時に「思ったより時間が経ちすぎている」んです。 

こうなると、60分でも今までの内容は終わらない・・・ということに(--;)

だけどね、ほんとにいい感じ!
相手のからだ、心、氣に変化があったことが、確認しなくても伝わってきます。

しばらくは折り合いをつけながら、やってみますね~(^^)

« お香ワークショップ、10月開催決定~! | トップページ | 感想がブログに! »

日々」カテゴリの記事

コメント

金子さん、お久しぶりです♪
実はちょっと前から、金子さんがチラチラ浮かんで、施術して欲しいな~と思っていたのです☆このブログを読んで、そういうことだったのか!!と勝手に納得してしまいました。
お盆はお忙しいだろうと思ってお願いしなかったのですが、また帰省した際には、是非お願いします(*^_^*)

kayokoさん、お元気でしたか!

なんかね、実感中です(笑)
ますます精進しますので、お楽しみに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/52908234

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻あじわいちう:

« お香ワークショップ、10月開催決定~! | トップページ | 感想がブログに! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック