« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

10月のインフォ

早すぎる~、もう10月なんて(><)
毎日濃い時間を過ごすことができて大感謝です(^^;

10月の予定をホームページにアップいたしました。
http://www.harmony-6.com/

10月から「カレンダー欄」もつけて見やすくなったと思います。

参加者募集中のセミナー等は、
「お香ワークショップ 午後の部」
「ボディメンテナンスレッスン@あさひかわ」
「現代レイキセミナー0&1」
「レイキ交流会」
です。

遊びに来てほしいのは、
「アースフェスタ」
「からだ会議」
「丘のテラス うさと展」
「ツムギテセッションデー」
「カネタマーケット」


また、個人セッションは現在も出張セッションとしておりますが、このたび「ツムギテ」さんに個人セッションルームが完成し、ほかに使ってない時は完全予約制にてお借りできることとなりました!
「受けたいけど自宅には呼べないワケが・・・」というあなた!(笑)
ぜひご検討くださいませ。


もう一つ大切なお知らせがあります。

癒し処Harmony がスタートして、9月で4周年。ただいま5年目となりました。
皆様に愛され、支えられ、たくさんの経験をさせていただき日々成長できたこと、本当に感謝です。どうもありがとうございます。

自分の技術や感性もかなり進化したことを、自分に厳しい私でも認めることができるようになりました。
いろんな観点や体感から、皆様にもっと喜んでいただける内容(波動)となるように、このたび個人セッションとセミナーの料金の見直しをいたしました。
10月24日より料金の改定をいたします。(ツムギテセッションは10月1日より新価格にて承ります)

みなさまにさらにご満足いただけるよう、ますます精進いたしますことをお約束します。なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

新価格
個人セッション 10分ごとに1000円。通常は60分コースから承ります。
・イベント時はショートバージョンOkです。
・レインドロップは価格据え置き。このたびツムギテさんでもお受けいただけることとなりました。

現代レイキセミナー
・改定決定いたしました。ホームページ上に近々にアップいたしますので少々お待ちくださいませ。
10・24から施行していきますが、それまでにセミナーのご予約をくださり11月末日までに受けられる場合は現在の価格でお受けいただけます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

レイキ交流会がありました!

9月28日に「レイキ交流会」開催いたしました!

レイキのお話をしたりヒーリング体験、霊授というエネルギー伝授などを中心に楽しく過ごす時間です。

わたしの直感通り「6名」の参加者さん。
まだ伝授を受けてない、レイキはよくわからないという方2名。
先日レベル1を受けられた方2名。
今年レイキに出会いあっという間にレベル3まですすみ楽しんでいる方。
昨年12月に伝授を受けて、今回初めて交流会に参加された方。

皆さんそれぞれのレベルですが、交流会の良いところは波動が高まるのでそこに居る人みんなが気持ちいいこと。
「はじめまして~」と会うのは気恥ずかしかったり緊張もすると思うんですが、この波動のおかげか、それぞれ思うところを口に出していける場になってるんです。

メインの「霊授」で、よくわからない初めての方もレイキをつかったハンドヒーリングをできるようになります。
霊授してからのヒーリングの仕合っこ。
ヒーリングを受けてその波動を、愛を受け入れる体験。
ヒーリングをさせていただき、レイキのパイプになり、相手の方はもちろん自分が気持ちよくなる体験。
お互いシェアをしあい、レイキを受け取った感想、受け取ってもらった感想を話すと「使えてる実感」「受け取った実感」ができるので、安心して日常に帰り活用ができるようになります。

このところハードワークだった私も最後に6人の方から一斉にヒーリングしていただきました。
マスターだから「氣が乱れてるのばれたくない」っておもわないの?って?
いえいえ。人間だもの、疲れて当たり前。
そしてわたしはがんばってるんだもん。恥ずかしくない(笑)
いそいそと、横になりましたよ(^^)

6人の二乗倍の波動が流れ込んでくる至福。
肉体の疲れにも、甘えたかった心にも染み入ります。

終わった後はみんなほんのりピンク色。
レイキ波動と響きあうのは「温泉」に例えて言われます。
ほんとにみんな「レイキ波動温泉の湯上りですね~」って顔になってます。

本物の温泉に行く時間はなかなかとれないから、このレイキ温泉は幸せだわぁ♡
10月は土日がすべて予定ありになったので、平日夜開催を予定しています。
いまのところ、24日か25日の夜で検討中です。
近々にスケジュールアップいたします!

2013年9月29日 (日)

レイキセミナー開催決定

10月24日に現代レイキ「レベル0」と「レベル1」の開催が決まりました!
どうもありがとうございます。

このところ、レイキに興味を持っていただける方がたくさんで嬉しい限りです(≧∀≦)

新規はあと1名、復習は2名程度受講可能です。
詳細は近々にスケジュールにてアップいたしますので、お待ちくださいませ♪

アースフェスタ出店します!

アースフェスタの詳細情報のブログです!
http://earthf.blog.fc2.com/

すべての存在が輝くイベント、アースフェスタ。

Harmonyは初出店となります。

この主催のミルラさんとは昨年7月に初めてお会いしたんですが、なんだか今年は急接近(笑)
ツムギテさんでのイベント、丘テラさんでのイベント、そして8月には「街かつ!」で思わぬ繋がりから、かなり濃い時間を過ごしました(^0^)

彼女の意図と宇宙の意思が融合したからこそ!というこの流れ。
きっと素敵な出会いがあるに違いないっ(≧∀≦)

そんな素敵な「場」を一緒に体験しましょう!
入場無料でお気持ちを「ご自由円」いただくスタイルとなりました。
参加できる一人一人が、すばらしい「めぐみ」を受け取れますように☆

2013年9月27日 (金)

わかってますよってば(^^;)

9月25日の朝方、面白い夢を見ました。
面白い、っていうか、妙にリアルな感じもあり、いや~ありえないって感じもあり。

夢の話しは置いといて。
セミナーや施術中に感じ始めたこと、あります。

浄化や循環、役割、繋がり。

それを感じ始めたら、芋蔓的にどんどん「テーマ」と「気づき」がやってくるくる。

エネルギー的なこと、わかってますって。
リアルにここの整理もしてバランスもとりましょうってことでしょ。

バランス、バランス、バランス。

一瞬逃避しようかと思ったけど、五戒で生きると努力中の私は今日できることをしてみたら、「あっ!なるほど~!」って「氣」を感じました(笑)

今更ながら、レイキの教えはすごいよなぁ。

わかったからってこれでやめたら中途半端だよね。
ぼちぼち合間みて続けてみまーす!

あなたの手で

あなたの手で、あなた自身を癒しませんか?

あなたの手で、あなたの大切な人やペットを癒したり、観葉植物、クリスタル、たべもの、お部屋の浄化をしてみませんか?

あなたの手からでる癒しの波動を体験してみたいと思いませんか。

明日開催のレイキ交流会では、ご自身でレイキを一週間程度お使いいただける「霊授(レイジュ)」をさせていただきます。

この霊授は初めてレイキを使う方が一週間程度使えるようになるパワフルな簡易伝授なので、もうレイキをされているかたもパイプ掃除になり浄化がすすみます。

霊授をうけていただいたあとにヒーリング実践をします。
レイキヒーリングを受けたりしてあげたりして、気持ちの良い温泉のような波動にひたりましょう。
交流会では、実践者の方に日常の気づきのシェアをしていただいたり、初めての方の質問にお答えしたり、また現代レイキの技法にて瞑想や呼吸法などもしていきます。

一緒に波動に響きあうひとときを楽しみましょう。

<レイキ交流会>
2013年9月28日(土) 13~16時ころまで

旭川地区センター(旭町2条8丁目)

参加費  1000円

持ち物  

飲み物、フェイスタオル1枚(ヒーリング用)、締め付けない服装、
おやつの差し入れ大歓迎!

要申込み(直前まで申し込み可能)
途中入退場可ですが、霊授の時間を決めたいのでお申し出くださいませ。

・お名前フルネーム
・連絡先電話番号
・実践者は、系統とレベル

090-1386-2659
harmony-6@i.softbank.jp

2013年9月22日 (日)

お香ワークショップのことで

先日ご案内しました「お香ワークショップ@あさひかわ」。
大変好評いただきまして、「夜の部」は定員となりました(^-^)

「昼の部」はまだ募集しております♪

さて、少し内容補足と変更点がございます。

①ワークショップの開催時間は2時間半の内容となります。
お時間に余裕をもってきてくださいますようお願いいたします。

②個人セッションで美和さんが調香くださるものは「塗香」となりました。
今回はインセンスはありませんので、ご了承くださいませ。

以下、先日アップしましたブログです。
ご確認くださいませ。

http://harmony-healing.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-fd8d.html

2013年9月21日 (土)

9/24はレイキセミナー

来週火曜に現代レイキセミナー レベル0とレベル1開催します。

初めての方はあと一人まで。復習の方は二人までお申し込み可能です。

初めて伝授を受ける方は、これからレイキと響きあう大切な土台作り。

復習の方は、基礎を見直しさらに研鑽を続けるためにおすすめです。
レイキは伝授で完成ではなくてそこがスタート地点。
活かし方も大事ですが生き方を大切にする意識をもつこと。
復習はそこをしっかり受けいれるためにおすすめしています(^^)

詳細はこちら、
http://www.harmony-6.com/what-s-new/

屋久杉磨き

今日、屋久杉磨きのワークショップに出てきました!

今月はけっこう予定がびっしりで、Kさんからお誘いを受けた時にも脳は「いやぁ、ここでこの予定を入れちゃうと体を休める暇がなくなっちゃうよ~」と思ってるのに、心はワクワク喜んじゃって(^^;)
こうなると出るっきゃないよね~ということに。

屋久杉っていうのがまずたまりませんっ(≧∀≦)
1000年以上もあの環境で育っていきた木々。
それだけでエネルギーの高さが伝わってきます。

行く前から「勾玉」とか「しずく」のイメージが強くあり、素材のたくさんの木の中から出会えた時にはほんと嬉しかった!
ただその時は、大きさ・カタチ・重さ・相性などをパーッとみただけなので、細かい部分までチェックせず。
さぁ、削り始めましょうをよくよく見たら「おなか」(って感じがした)に大きな傷(割れ目)があるではありませんか。
もう手をかけているので取り替えられないんだろうと、少しがっかりを抱えて「0次元やすり」
で削る削る。

その時には、おなかの傷も気になりながら、一番とがっている部分をますます尖らせたくて、やすりを思い切って当てられないんです。
ほかの部分はどんどん滑らかになるのに、さきっぽが「丸くしたくない」という我のせいで、変化させれないジレンマ。

その時にふと、「先っぽというパーツじゃなく、全体を見る」とひらめきました。

全体で見るならやはりそこだけ磨かないわけにはいかない、そう思い、全体にやすりを当て始めたら・・・、
なんと、その時からどこにやすりをかけたらいいのか、すごくよく分かるようになったんです。
無心にやすりをあてつづけ・・・。
その素材がどんな風になっていくかの土台をしっかりと磨きだせました。

先っぽは丸みを帯びましたが、その姿は私に「とがり続ける必要はない」と教えてくれました。(わかる人は分かるよねぇ・苦笑)

次は「1次元」やすり。
さらに全体を滑らかに形を作り続けます。
おなかの傷も一生懸命にやすりをかけました。
すると、どんどん滑らかになって、傷というより、模様のようになってきました。

ここでまた気づきが。
私自身の持っている心の傷。
もう痛くないわけじゃないし、忘れられる日がくるのは信じられないというものがあります。
その心の傷と屋久杉の傷が重なって見えてしまうんです。
見るのもつらい、触れるなんてなおさら辛いと感じる木の傷。
自分の心と一緒。

それが一生懸命磨くことで、その傷はしだいに模様のように全体に溶け込んでいくではありませんか。
模様のように溶け込み、しだいにアクセントのような魅力に変化し続ける傷。
あぁ、私の傷も、いつかきっとこんな風にアクセント、味のある人生となっていくんだろなぁ。
この気づきがあったあとからは、その痛々しい部分のみ見えるんではなく、一個の屋久杉の木片のアクセントとして見えました。
私自身のようにも感じながら磨き続ける時間。

そして、「3次元」やすり。
ここからはグループの人たちと素材を交換しての磨きシェアタイム。
人様の大切な屋久杉にやすりを当てさせていただくこと。身の引き締まる思いです。
その人の想い、屋久杉の想い、グループの人の想い。
あたたかで繊細な波動を共有できた経験。

「4次元」「5次元」「6次元」やすりでととのえ、最後はオイルを塗ってできあがり。

次元を上昇していくと、感じるものがかわっていく。
屋久杉を磨きながら、自分のケアをしていく感覚。

たかが、木片磨き。されど磨いているのは自分の心。
さすがの屋久杉さまでした~。

ひよこのようにも、しずくのようにも、勾玉のようにみえる私の屋久杉ちゃん。
穴をあけて「ペンダント」として連れ帰りました♡
貴重な体験でした~!
どうもありがとう。

2013年9月20日 (金)

和の調香師 玉置美和さんのお香ワークショップ

和の調香師 玉置美和さんを神戸よりお迎えしてのワークショップ。旭川初開催です。
お香の穏やかな、そして深い香りを体験することで、皆様の感性がさらに磨かれ、おひとりおひとりの生活に輝きが増しますように。

☆オリジナルの香袋をつくるワークショップ
...
「アネモネ」2011年5月号で5ページにわたり紹介された調香師 玉置美和さんが、本物の香りが持つ魅力をレクチャーしてくださいます。
奈良・平安時代から使用され、約1500年もの歴史を持つお香。
古来よりお香は邪気や魔を祓うお清めの効果があると伝えられ、浄化はもちろん身を守るお守りとして、また、パワーストーンの浄化としても使われてきました。
五感が自然と磨かれ、人とのすてきなご縁の引き寄せも可能です。
開運へと導くあなただけのオリジナルの「香袋」をつくってみませんか?

<開催日時>
2013年10月15日(火)
 ① 13:30~15:30
 ② 18:30~20:30  
午後・夜の二回開催。各回定員 10名

<会場>
 旭川市北星地区センター (旭川市旭町2条8丁目)

<参加料金>
 8000円 ご自分で調香された香袋を二個お持ち帰りいただけます。


☆個人セッション

玉置神社に縁のある玉置美和さんによる特別セッションです。
自分のテーマに沿ったイメージの香りを、十数種類の天然香料を混ぜ合わせ調香してくださいます。
貴重な天然香料を使い、一人ひとりのかなえたい夢に沿ったブレンドは、穏やかな香りながら夢に向かって力強く背中を押してくれます。

<開催日時>
 2013年10月16日⁽水)

<会場>
ご予約いただいた方に直接お伝えします。

<セッション料金>
 13,000円 
・インセンスまたは塗香で調香してもらえます。
・塗香の場合は、容器代として+2100円かかります。
・個人セッションは、感覚の扉を開いていることでより効果が高まるので、ワークショップ参加経験者が対象となります。

<定員>4名


☆玉置美和(たまきみわ)
今昔美未実主宰。兵庫県神戸市在住。

着付け師としての活動を経て、香木の放つエネルギーに魅了され、現在独自の感性を活かし調香師としてお香の世界を伝えている。


☆お申込み・お問い合わせ

癒し処Harmony 金子幸子

・参加希望者のお名前フルネームと読みかな
・ワークショップ希望時間枠①または②
・ご連絡先電話番号
をお知らせくださいませ。

ご連絡は、こちらからどうぞ。
℡ 090-1386-2659
メール harmony-6@i.softbank.jp


2013年9月 9日 (月)

現代レイキレベル0、レベル1開催します。

ホームページに詳細のせました。
http://www.harmony-6.com/what-s-new/?logout=1

このところレイキについて、セミナーもヒーリングもお問い合わせがふえています。
感謝です!

レイキのエネルギーは、さらさらと細かく、優しくあたたかいです。

この波動と繋がると、深い部分がリラックスして、緊張やストレスが解消されます。
緊張がゆるむことで、体の不調も改善していきます。
気づきがふえますので、生きやすくなります。

私自身も、2006年にレイキに出会ってから、それまでの生きにくさの原因に気づき、浄化し手放して、少しずつ「自分らしい生き方」の実践を重ねてきて、今は当時からは想像できないほど「心地よい」毎日を過ごしています。

生来もっている頑固さゆえか(苦笑・これはマヤ暦でも四柱推命でもヒューマンデザインでも出てるから、筋金入りなんです)、もちろんまだまだ「テーマ」はあるようです。
でも、日々レイキと響きあっていると、「不調和」な部分が浮き出てきて、そこに気付き、手放すということを、あたたかくて優しいエネルギーのサポートによりできているというのが
、とても嬉しいのです。

そして、これは伝授はマスターにしてもらいますが、繋がった後は「自分でどんどん浄化し、生きやすさを手に入れる」ことができるのも魅力。
すべて自分の想いとペースで進められるんです。
繋がったからそれですべてOKではなく、そこから自分に向き合うことをスタートするということ。どう生きたいか、求めるものがある方には最適です。
レベルアップも可能だし、求めれば復習もでき、交流会では光の仲間と過ごせますので、現代レイキはレイキ難民になりません。

レイキと日々響きあう生き方がしたい方は是非レベル1をお申し込みくださいませ。
また、まだよくわからないけど、なんだかレイキのエネルギーに触れてみたい感じてみたいという方は、9/28のレイキ交流会でどうぞ体感されてくださいませ(^-^)


2013年9月 5日 (木)

現代レイキレベル3セミナー、開催します。

来週、レベル3を開催します。

<日時> 2013年9月13日(金) 13~17時

<会場> 北星地区センター (旭川市旭町2条8丁目)

<内容> 
レベル3テキストを使った座学。
第4シンボルとコトダマの伝授。
トレーニング等。

<対象・受講料> 
新規受講:
現代レイキレベル1・2を修了したかた。
Harmony以外で伝授を受けた方は、以前受けた時のテキストと認定書を確認の上 受講可能。ご相談ください。
新規 5万円 +テキスト代1000円

復習受講:
現代レイキレベル3テキスト(新テキスト)をお持ちの方は受講可能。
Harmonyで受けられた方 1000円。
私以外から受けられた方 2000円。

<定員>新規あと1名、復習あと2名まで

<お申込み・お問い合わせ>
090-1386-2659
メール harmony-6☆i.softbank.jp (☆を@に変えて送ってください)


現代レイキレベル3は、伝統霊気(臼井霊気療法学会)では「神秘伝」と呼ばれています。
当時、一般に公開伝授をすすめられていた臼井先生ですら、「神秘伝」はなかなかゆるされなかった意識レベルのお勉強です。いまは希望する人すべてに門戸が開かれているのは意味深いと、現代レイキの土居先生もおっしゃられています。

レベル1と2で「健康への道」を研鑽してきて、土台をととのえてきました。

そしてレベル3ではいよいよ「幸福への道」として、さらに健康への道も深めながら「自己の精神性・波動を高める」を学びます。

わたしは導かれて現代霊気と出会いましたが、レベル3に進んだ時に「私の魂は、これを求めていた!」と感じ、深く感動いたしました。
レベル3がレイキの神髄であり、生まれてきたからには、いつもこう在りたいということを改めて確認できる深い内容となっています。

いろんなヒーリングテクニックやツール、意識改革の方法などありますが、突き詰めたらいつも「レイキと同じ学び」でした。

あたたかく穏やかな繊細な波動に、いつも癒され、本来持っている自分の質を生きることに立ち返らせてもらっています。

まだまだ研鑽中ですが(天に召されるまで日々勉強ですね)、この「愛と調和と癒しの波動」のおかげで、困難に向き合う時も、過去の思い込みを浄化するときも「気づき」を得、「生きやすさ」をとりもどし、めざす人生の方向性に気付き、私の「役割」を果たしていくことを実践していってます。

あぁ、やっぱり「レイキ」すてき~ ♡ (笑)

やったー!

先日、「お手伝い、頼みたいなぁ」とブログでつぶやいたところ、なんと立候補してくださった方がいました!!
感謝です~♡
このお手伝いはなぜかFacebookで頼もうとは思えず、ブログを読んでくださるようなHarmonyのファンの方にお願いしたかったので、勇気をもってお声をかけていただきまして、本当にうれしかったです(^0^)
私の「甘える学び」です(*^-^*)



そして、なんと今日だけで2件のレイキセミナーのお申し込みがありました!
おひとりは2年ぶりに上のステップへ進みたいとのこと。

もうお一人は、新規のかた。もともと顔見知りでしたが、時が満ちたというところでしょうか。感謝!
光の仲間が増えること。
自分らしく 心地よく生きる「生き方」に導いてくれるレイキ。
絶対お役に立つと思います♪



そして今日もまた、「こどものような素直さ」「感謝のきもち」で「テーマ」に向き合えました。

肩の荷をおろした、という感覚です。
あ、でも荷解きや整理整頓まではいってませんが(苦笑)

こういう気持ちでいれるだけでも、すごい進化なんですよ。
私の愛する仲間たちが応援してくれてる!
この力がとても励みになってます。


明日もぜったい「良い日」~!

2013年9月 3日 (火)

トウリーディング

優先順位がありまして。

まず、家族のこととお客様との約束。
それをちゃんとしてからブログの更新や事務作業をしていますので、ブログがタイミングよくアップできないのが心苦しいです。

取り急ぎ忘れないうちに、これ♡
コラボイベントで受けました「トウリーディング」。

トウシューズの「トウ」です。
その人の人生や魂のストーリーを体が記憶しているという理論の基づいて生み出されたそう。
足を見て、その方の潜在意識や今の状態、過去の状態などが、いろいろわかるそうです。

わたしもリフレクソロジストの端くれ。足は大好き。
自分の足でも、そんないろんなことがわかるのか?とさっそく受けてみました。


まずは親指を見て、「今は自分の願ってる通りに進めているようですね」と第一声。
「運命を表す」指がまっすぐになっているからだそうです。
そう、今はほんとにやりたいことが次々と良い展開になっています。とっても魂が喜んでいます。大当たり!!

で、二本目の指を見て、「ここ。浮いてますよね。」といい私の顔を見上げる麻子さん。
2~3か月前から、左の第二趾が浮き気味で違和感がありました。気づいてたので天城流でほぐしたりしてましたが、すぐに浮いてしまい、最近はその状態に慣れてしまってたところでした。
「コミュニケーション」を表す第二趾。
左は自分。右は対外的なこと。その右の指のある部分がぷっくりと膨らんでいるのをみて、「言いたいことで言えてないことがありますね」だって。

そうなの!?そこまで足に出るんだ(><)。
先月に簡単にトウリーディングを教えてもらったから、今、もらったキーワードとその学びがリンクして、「今だな」と直感。魂の許可。
現在進行形のテーマをお話しして、そこの向き合い方とらえ方を導いてもらいました。

合間あいまで、「5歳から12歳くらいの間に何がありましたか?」とか言われたら、先日の「ミナヒーリング」の映像は浮かぶし、「この指に今力が入ってきたのわかるでしょ。これは行動の指。緊張してきてるね」とか、言われて、・・・。

妄想力など使わない、リアルに見えてる自分の足でここまで表していたなんて衝撃でした。

麻子さんに言われて、気づいて、受け入れた時に、「足のかたち」「いろ」が変わるんです。
深いところで納得したら、すぐに姿かたちがかわるんですよ。すごいよね~っ!!

号泣しながら、一番ふかいふかい、底の底に私が隠していた想い。

あの人に対する「感謝」

それに気付いても、なお認めたくなくて「違う答え」を心の中で探し回り、やっぱりこれしかでてこなかった。
負けた。。正確には勝ち負けじゃないところだけど、悔しくて苦しくてたまらないし見たくなかったから隠したのに。

みつけてしまい、悔しかった。

でも、と、向き合った。
受け入れ難かったけど、受け入れたとき、ものすごい安心感が湧き上がった。


大きな荷物を、やっとおろした。そんな感じ。

すごい虚脱感。
すごい疲労感。

そして深い深い、安心感。



そこで得た答えを実践する機会がすぐ与えられた。
やってみた。
「感謝」の想いでそこに居て、一緒に笑い、共感してみた。

できるじゃん!!!!!
できたじゃん♡

まずは、第一歩。

もう少し、がんばらねば。
今だから「できる」。

この時のために、いろんなヒーリング、リーディングで準備をし、守護の霊ともしっかりコンタクトできるようになったんだもの。
感謝して、リアルに、ある意味「淡々と」、行動する。


足元をみて、足から気づきと勇気をもらった「トウリーディング」。
私の場合は、魂のセッションだったけど、ほかの方は「前世」なども聞けたようです。

素敵な出会いに感謝。
すべてを導いてくれた守護の方々に感謝。



やっぱり、レイキのおかげだなぁ。

「レイキはすべてのものを調和に導く」

光と響きあってきたから、こんな大きな「もの」を出せる時がきたんだなぁ。
やっとここまで、来れました。

9月のインフォメーション

イベントラッシュの怒涛の八月が終わり、やっと落ち着きの9月になりました(^^)

今月のインフォです。9月3日時点での内容となっております。
ご予約・お問い合わせは、直接どうぞ。

「○」はご予約可能です。「×」は受付いたしません。
「予約済み」でも、だいたいの時間でのご案内なので、前後にご案内できる空き時間もございます。
「おやすみ」の日でも、「現代レイキセミナー」開催可能の日もあります。
遠慮なくお問い合わせくださいませ。
通常、個人セッションは出張にて対応しています。
会場を借りてセッションできる日もあります。(9/12午後、9/28午前)

9/12(木)19~21時 「ボディメンテナンスレッスン@旭川」
      天城流湯治法のセルフケア講習会です。
      一緒に実践しながら進めるので、変化などわかりやすいです。
      今月テーマ「深い呼吸」「目・耳・頭・顎関節・のど」などのセルフケア方法。

9/25(水)11~21時 「ツムギテ個人セッションデー」
      緑ヶ丘「ツムギテ」で個人セッションいたします。
      疲労・バランス回復、自然治癒力アップ、痛みの軽減などお手伝いいたします。

9/28(土)13~16時 「レイキ交流会」
      レイキを一緒に楽しむ会です。
      レイキヒーリング実践や、瞑想、霊授、レイキな生活についてお話ししましょう。

お申込み、ほか詳細はホームページをご覧ください。

http://www.harmony-6.com/

          

2013年9月 2日 (月)

お手伝い、頼みたいなぁ

コラボイベントも盛況に終わり一安心(^^)

そして、いよいよ9月。
今日習った「数秘術」によると9月はその年の「個人年」の特徴が強く出るそうな。
私は「7」。
内観、瞑想をしたらよい年回りです。
内側の整理整頓、意識します!

とはいうものの、そこそこセミナーやイベント等も予定あり♪
旭川工業高校PTA講座講師、
旭川市P連母親大会「アロマdeリフレ」講座講師
修学旅行生のアロマ・ハーブ講座×2、
ゴスペル出演×2、ゴスペル6時間特別練習×1、普通練習×3、
PTA行事と学校祭などで4日間、
ツムギテセッションデー、レイキ交流会、ボディメンテナンスレッスン、
弟の引っ越し手伝いと盛りだくさん(^^;)

近々に予定をアップします。今日はゆるして。

そして「スイートガールラン」での癒しブースボランティア。
走るの大好きなキラキラ女性を応援を「おていれ」させていただきます♪
これ、走り終わった方からなだれ込むように申し込みが来るので、私は施術で手一杯。
受付手伝ってくれる人、欲しいなぁ♡
ほぼ、スタート前に予約でいっぱいにはなりますが、ご案内や問い合わせ対応、タイムキープなど手伝ってくれたら、最高にやりやすいんだよなぁ。
誰か、ボランティアで手伝ってくれる方、いないかな~♡ (←しつこい・笑)

今月は自分のやすむ日もしっかり取りたいと、計画中です♪
お問い合わせ、ご予約はお早目に (^0^)/

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック