« 9月のインフォメーション | トップページ | やったー! »

2013年9月 3日 (火)

トウリーディング

優先順位がありまして。

まず、家族のこととお客様との約束。
それをちゃんとしてからブログの更新や事務作業をしていますので、ブログがタイミングよくアップできないのが心苦しいです。

取り急ぎ忘れないうちに、これ♡
コラボイベントで受けました「トウリーディング」。

トウシューズの「トウ」です。
その人の人生や魂のストーリーを体が記憶しているという理論の基づいて生み出されたそう。
足を見て、その方の潜在意識や今の状態、過去の状態などが、いろいろわかるそうです。

わたしもリフレクソロジストの端くれ。足は大好き。
自分の足でも、そんないろんなことがわかるのか?とさっそく受けてみました。


まずは親指を見て、「今は自分の願ってる通りに進めているようですね」と第一声。
「運命を表す」指がまっすぐになっているからだそうです。
そう、今はほんとにやりたいことが次々と良い展開になっています。とっても魂が喜んでいます。大当たり!!

で、二本目の指を見て、「ここ。浮いてますよね。」といい私の顔を見上げる麻子さん。
2~3か月前から、左の第二趾が浮き気味で違和感がありました。気づいてたので天城流でほぐしたりしてましたが、すぐに浮いてしまい、最近はその状態に慣れてしまってたところでした。
「コミュニケーション」を表す第二趾。
左は自分。右は対外的なこと。その右の指のある部分がぷっくりと膨らんでいるのをみて、「言いたいことで言えてないことがありますね」だって。

そうなの!?そこまで足に出るんだ(><)。
先月に簡単にトウリーディングを教えてもらったから、今、もらったキーワードとその学びがリンクして、「今だな」と直感。魂の許可。
現在進行形のテーマをお話しして、そこの向き合い方とらえ方を導いてもらいました。

合間あいまで、「5歳から12歳くらいの間に何がありましたか?」とか言われたら、先日の「ミナヒーリング」の映像は浮かぶし、「この指に今力が入ってきたのわかるでしょ。これは行動の指。緊張してきてるね」とか、言われて、・・・。

妄想力など使わない、リアルに見えてる自分の足でここまで表していたなんて衝撃でした。

麻子さんに言われて、気づいて、受け入れた時に、「足のかたち」「いろ」が変わるんです。
深いところで納得したら、すぐに姿かたちがかわるんですよ。すごいよね~っ!!

号泣しながら、一番ふかいふかい、底の底に私が隠していた想い。

あの人に対する「感謝」

それに気付いても、なお認めたくなくて「違う答え」を心の中で探し回り、やっぱりこれしかでてこなかった。
負けた。。正確には勝ち負けじゃないところだけど、悔しくて苦しくてたまらないし見たくなかったから隠したのに。

みつけてしまい、悔しかった。

でも、と、向き合った。
受け入れ難かったけど、受け入れたとき、ものすごい安心感が湧き上がった。


大きな荷物を、やっとおろした。そんな感じ。

すごい虚脱感。
すごい疲労感。

そして深い深い、安心感。



そこで得た答えを実践する機会がすぐ与えられた。
やってみた。
「感謝」の想いでそこに居て、一緒に笑い、共感してみた。

できるじゃん!!!!!
できたじゃん♡

まずは、第一歩。

もう少し、がんばらねば。
今だから「できる」。

この時のために、いろんなヒーリング、リーディングで準備をし、守護の霊ともしっかりコンタクトできるようになったんだもの。
感謝して、リアルに、ある意味「淡々と」、行動する。


足元をみて、足から気づきと勇気をもらった「トウリーディング」。
私の場合は、魂のセッションだったけど、ほかの方は「前世」なども聞けたようです。

素敵な出会いに感謝。
すべてを導いてくれた守護の方々に感謝。



やっぱり、レイキのおかげだなぁ。

「レイキはすべてのものを調和に導く」

光と響きあってきたから、こんな大きな「もの」を出せる時がきたんだなぁ。
やっとここまで、来れました。

« 9月のインフォメーション | トップページ | やったー! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53131801

この記事へのトラックバック一覧です: トウリーディング:

« 9月のインフォメーション | トップページ | やったー! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック