« トウリーディング | トップページ | 現代レイキレベル3セミナー、開催します。 »

2013年9月 5日 (木)

やったー!

先日、「お手伝い、頼みたいなぁ」とブログでつぶやいたところ、なんと立候補してくださった方がいました!!
感謝です~♡
このお手伝いはなぜかFacebookで頼もうとは思えず、ブログを読んでくださるようなHarmonyのファンの方にお願いしたかったので、勇気をもってお声をかけていただきまして、本当にうれしかったです(^0^)
私の「甘える学び」です(*^-^*)



そして、なんと今日だけで2件のレイキセミナーのお申し込みがありました!
おひとりは2年ぶりに上のステップへ進みたいとのこと。

もうお一人は、新規のかた。もともと顔見知りでしたが、時が満ちたというところでしょうか。感謝!
光の仲間が増えること。
自分らしく 心地よく生きる「生き方」に導いてくれるレイキ。
絶対お役に立つと思います♪



そして今日もまた、「こどものような素直さ」「感謝のきもち」で「テーマ」に向き合えました。

肩の荷をおろした、という感覚です。
あ、でも荷解きや整理整頓まではいってませんが(苦笑)

こういう気持ちでいれるだけでも、すごい進化なんですよ。
私の愛する仲間たちが応援してくれてる!
この力がとても励みになってます。


明日もぜったい「良い日」~!

« トウリーディング | トップページ | 現代レイキレベル3セミナー、開催します。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53147784

この記事へのトラックバック一覧です: やったー!:

« トウリーディング | トップページ | 現代レイキレベル3セミナー、開催します。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック