« からだ会議北海道 | トップページ | 現代レイキセミナーレベル2開催決定 »

2013年10月 2日 (水)

からだ会議北海道 by kayokoさんブログ

昨日、からだ会議についてweb検索していたら、天城仲間のkayokoさんのブログがすてきに紹介してくれているので、許可をとってリンクさせてもらいました。

トリートメントラリーや講演会以外に、「出店ブース」があります。
おもしろそうな体験もできそうで、興味津々~(^0^)

・本物のもつパワー 今昔美未実さんのお香
・トークセン  タイ伝統の木槌??
・なんか興味深い 脈診♡
・うわさに聞いている 焼き物
・良さげな 調体
ほかにも、盛りだくさん!

って、私はお手伝い担当が本堂なので、見に行けるか微妙ですが…(^^;)

また、せっかく来るなら前夜祭のチャッキリさんの演奏会もおすすめです。
素晴らしい幽玄の世界に引き込まれます。
通常のライブの価格を考えたら、チケットに混みこみ価格で聴けちゃうなんてお得すぎます!

ぜひこちらのブログもご一読くださいませ。
kayokoさんブログ
http://ameblo.jp/9-heidi/entry-11625247922.html

« からだ会議北海道 | トップページ | 現代レイキセミナーレベル2開催決定 »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53464298

この記事へのトラックバック一覧です: からだ会議北海道 by kayokoさんブログ:

« からだ会議北海道 | トップページ | 現代レイキセミナーレベル2開催決定 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック