« アースフェスタ出店中 | トップページ | お香ワークショップ午後の部募集中 »

2013年10月 6日 (日)

アースフェスタ、そして次へ

4日連続、山の中でのイベント出店、終了いたしました~!
主宰のミルラさんから話を聴いた8月頭、「10月に屋外で、4日連ちゃんで???」ってちょっとびっくりしたイベントでしたが、晴れ女晴れ男のおかげか、雨の予報もはずれまずまずの天候の中で盛況に終わったこと感謝です。

土地の神様お感じたりエネルギーの上昇など、いろんなことを感じました。
出店者は一様に浄化現象を体験して会場入りしてるし、主催者や実行委員の方も深い体験を越えこの日を迎えたという。

私の車は3日連続エンジンがかからずすぐに帰宅できないというトラブルがありましたが、最終日の今日はまだ明るかった時間帯ということもあり無事に帰ることができました。急な温度の下降のせいだったのかな、そんなことあるんだろうか(--;)

「今日、この時に」のタイミングでいらしてくださった皆様、本当に感謝です。
わざわざ来てくださったことに応えるべく、深い深いセッションになったように思います。

周りの声や、ステージからの音など、イベントならではのざわめきはありました。
雨・風対策にスクリーンテントではなく普通のドームテントでしたので、声はともかく視線は遮られ落ち着いて受けていただけたことでしょう。(私の営業的にはチラッと見えるほうが理解してもらいやすいんですがね・笑)
テントの中の敷物などは、インヴェルのマットに、布良のシーツ、布良のタオルケット、枕カバーも布良タオル。
天井部分のフックにはクリスタルを下げてたんですよ。KOUさんが「このテントの中はピラミッドみたいだから、上にクリスタルのサンキャッチャーかけたらいいよ」ってアドバイスをくれたんですよ~♪
居心地も寝心地も、よかったでしょ(^^)

そして、フェスタが始まる前から楽しみにしていた広部京子さんの「おっぱいリーディング」「オリンチャネリング」。本当に機会がなくてとうとう最終日。もう両方は受けられない時間帯。
やっと予約を入れて迎えたその時に「どちらがいいですか」と聞いたら、すかさず「オリン」。
「愛の意識」からメッセージをおろすというそれは、言葉を交わすのは初めて同然だったのに、あの情報もこの話もピンとくるものばかり。
メッセージの後のエネルギーワークでは、自分の制限がはずれ、どこまでも広がる自分のオーラに見とれてしまってました。
楽しかった!嬉しかった!いい経験だった~(^0^)


お祭り、終わっちゃった。

では、先に進むか!
この後は、天城流の資格試験勉強。
札幌のからだ会議。。
お香ワークショップ。
さて、どの用意が一番大変かなぁ(^^;)

« アースフェスタ出店中 | トップページ | お香ワークショップ午後の部募集中 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53513716

この記事へのトラックバック一覧です: アースフェスタ、そして次へ:

« アースフェスタ出店中 | トップページ | お香ワークショップ午後の部募集中 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック