« 現代レイキセミナーレベル2開催決定 | トップページ | アースフェスタ、そして次へ »

2013年10月 5日 (土)

アースフェスタ出店中

富沢で10/3~6まで開催中のアースフェスタ。
なんかすごい波動の中にいます。

だって初日に、向かう前に私におこった浄化。単なる疲れかなぁなんて思いながら向かいましたが、会場についたらなんか元気。
これ、私だけじゃなく、周りの方にも同じような状態が多すぎ~(^^;)

そして夜。
会場から帰るときに三日連続 車のエンジンがかからないという・・・。
単に車が冷えすぎたから…とは思えない状態。
ほんの一か月前に車検とったばかりだし。
エンジンスタートボタンを押しても反応がない。でもライトなどはつくからバッテリーは大丈夫。
チャレンジし続け、運転席に乗って10分くらい経つと、おもむろにかかるという。
車だから単に電気系統の不具合、とみれるけど、なんとなく会場の磁場が強いとか、私に何か電気系統を狂わす何かがあるとか、想像しちゃった。
ま、明日も続くようなら車屋さんに行かなきゃですが。

明日のラスト営業もがんばるぞ~!
http://earthf.blog.fc2.com/

« 現代レイキセミナーレベル2開催決定 | トップページ | アースフェスタ、そして次へ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53503726

この記事へのトラックバック一覧です: アースフェスタ出店中:

« 現代レイキセミナーレベル2開催決定 | トップページ | アースフェスタ、そして次へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック