« お香ワークショップ午後の部募集中 | トップページ | 今昔美未実のお香ワークショップ »

2013年10月10日 (木)

覚悟

10月9日 Gate#90「真実を見ようとする日」

鏡のような銀河に、この世界の光が映っている。
自らの鏡を持って世界を見れば、物事の表と裏が同時にわかるだろう。
透明な鏡を通して、宇宙の真実を見よう。
           辻麻里子著「数字のメソッドより」


昨日4人の方のご予約があり、そのうちのお一人の予約が入った時、「90度の日だからなにかあるな」と思ってました。

この方のメッセージはどんどんクリアでダイレクトに進化中。
昨日も会うなり「大事な話があるの」とメッセージをくださった。


なるほど。

「そうなの?」と「やっぱりね」を同時に感じる言葉たち。

先週のオリンチャネリングでもいただいたメッセージがよりはっきりと私に伝えられた。
希望と 期待と 覚悟。
嬉しい気持ちと、神妙な心地。

これは、私の魂がやる気満々で持ってきた役割の位置。
この時代にここまで来れてよかった。
やらせていただきます。
そんな決意を新たにする日だった。

そのメッセージ前後に体験したあれこれ。
約束もしていなかったのに偶然出会い、これからの展開を期待できそうな出来事。
また違う場面では、人の姿を観察して、「そういうことか」を感じつくし、落とし込む。
「いい」「悪い」じゃなく、その人の選択してきたことの立ち位置を感じる、ただそれだけ。

エネルギーにも敏感な日。
「後でこうやって浄化してね」と言われた時には、「そこまで心配しなくても」と思ったのに、すぐにがっつり感じることに。
レイキの自己浄化でまず整え、夜にはお塩を使ってしっかりぬく。

私、こんなに敏感だっけ?
最近、けっこう感じます。



日々、一瞬一瞬を 大切に。
今日できることに丁寧に向き合うこと。

レイキの教えを実践しているか?
そう、何度もやってくる。

そんな折、かねてより「予約したい」と言ってくれていた方の「現代レイキセミナーレベル3」も開催決定。

あぁ。
はい。
そういうことですね。
自己浄化に励みます。

自分をととのえること、最優先ですね。
それと同時に年内は縁ある方のために一生懸命させていただくことになるんですね。

小さいころからコツコツ努力が苦手だった私。
でも「こうなりたい」一心でコツコツやってきた結果が今ここに在る。
これは自信を持たなきゃね。

これからもコツコツ。
覚悟の日となりました。
宇宙の 「真実を見ようとする日」

« お香ワークショップ午後の部募集中 | トップページ | 今昔美未実のお香ワークショップ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53552850

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟:

« お香ワークショップ午後の部募集中 | トップページ | 今昔美未実のお香ワークショップ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック