« 満月から新月へ向かう時 | トップページ | 今だけは~で行く今週 »

2013年10月21日 (月)

愛 藍 逢

19~20日、「うさと展」会場にて出張マッサージブースだしてました(^0^)

うさとの服はいつも私が着ている服。
みなさん、すてき~って言ってくれてどうもありがとう。...
7年かけてこつこつ揃えました(笑)

薬を飲むこと、服用っていうでしょ。
むかしむかし、病気の時には布や染めのエネルギーで病を癒したのが語源とか。
私が初めてうさとの服を着たときに感じたのも「癒し」。
やさしさに包まれる感覚。
うちの子供が病気の時もうさとの服で一気に回復したのを目撃(笑)

そして、うさとの服は「からだと気」を守るもの。
今はうさとの服がどんなに私の「氣」の守りになっているかめちゃ実感中。
夜脱ぐときにどんなにプロテクトしてくれてたか波動の重さでわかります。

自分が「ここちよく」過ごせる波動をまとえる「うさとの服」は、すてきなサポートになると思います。


今年はなぜか丘のテラスもツムギテでの展示会もまったくタイミングが合わず、昨年のこの時期以来一年ぶりの再会となった服たち。

数年前のタイの大洪水で藍が収穫できなかったせいで、しばらくこちらの服にも藍製品は少なかったんです。
今回は今まで以上に多くて、見ごたえも試着応えもありました!

そんなたくさんの藍の服の中で、やはり自分の波動に合うものしか目に入らないってことも体感。
私は施術時に着たいロングトップスとスカートにもなるポンチョをほぼ即決で購入したんですが、ほかの方が違う藍を試着するときに「そんなのもあったんだ!」と毎回新鮮な思いで見てました(笑)

日曜にはうさとの服のデザイナー「さとううさぶろう」さんもタイのチェンマイからいらっしゃり、お見立て会がはじまり、モデルさんがどんどん素敵になっていくの姿に大興奮。
夕方には製品のできるまでのお話しから、うーさんの宇宙意識まで広いお話が聞けて大満足(^^)

このお話会、染の話しなどから始まったのですが冒頭からもう眠くて眠くて舟をこいでしまいました(苦笑)。
「おかしいなぁ、寝不足も疲れも感じてなかったのに、なんで居眠りしちゃうんだろ」とか思いながらうとうとしちゃうんです。
一番前の席で聞いてたから、もう うーさんに申し訳なくて(^^;)

そして「宇宙意識」の話になった時、不思議とぱっちりと目が覚めて、しっかり聴けちゃったんですよね~!
アセンションの話しや うーさんの感じた2012年12月23日のこと。
おもしろい!
ほんとに、自分もそうなるって思ってる!
共感やその明るい未来の波動にしばし包まれ、私も私にできることをコツコツ積み重ねようって思いました♪

このあと参加してた方と歓談時、私以外のレイキマスター二人も眠くて眠くて目を開けていられなかったと判明。(笑)
これをきいてなんとなく「高次の存在に波動調整させられたなぁ」って感じてしまった私です。

Facebookに今回購入した愛の服、写真をアップしています(^-^)v

« 満月から新月へ向かう時 | トップページ | 今だけは~で行く今週 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53674496

この記事へのトラックバック一覧です: 愛 藍 逢:

« 満月から新月へ向かう時 | トップページ | 今だけは~で行く今週 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック