« 愛 藍 逢 | トップページ | 濃すぎな日々(笑) »

2013年10月21日 (月)

今だけは~で行く今週

「今日丈は、」で始まる五戒。

日々、意識するよう意識してます(笑)

なかなかずっとこれだけを生きるのは難しい(^^;;
日々、修行です。

そんな今日も気づいたら未来に行っていて、今を生きてないって反省なことが。

なんとなくでも 一所懸命でも 同じように時間は過ぎていく。
長い・短いという感覚はあるけどね。

今日は今週の予定を把握しきれてなかったことがあり、危うくダブルブッキング。
気づいてよかった~。
頭に入っていたはずの予定が、手帳にはあって記憶になかった。
やばかった~。

今だけは、今だけは。
今を大切に過ごします。
予定もちゃんと確認します(苦笑)

さて、今週は、
明日、現代レイキレベル3.マンツーマンご希望ですので濃い時間になりそう。

23日⁽水)ツムギテセッションデー 11~21時。
予約優先ですが、10分から最大180分まで「身体と氣の調整」をいたします。

24日(木)現代レイキレベル1.再受講可能ですが、新テキストが在庫切れのため新テキストをお持ちの方のみ。

24日(木)レイキ交流会 18:30~21:00.滅多にしない夜の交流会です。
レイキヒーリングを体験できたり、簡易伝授もいたします。

26~27日(土日)カネタマーケット出店。
永山のクルマやさんの楽しいイベント。スタンプラリーもあるよ♡

こんな感じです。
ぜひ会いに来てください(^0^)

« 愛 藍 逢 | トップページ | 濃すぎな日々(笑) »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53677930

この記事へのトラックバック一覧です: 今だけは~で行く今週:

« 愛 藍 逢 | トップページ | 濃すぎな日々(笑) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック