« 現代レイキセミナーレベル2がありました! | トップページ | 愛 藍 逢 »

2013年10月21日 (月)

満月から新月へ向かう時

驕るな 高ぶるな

謙虚でいよ 謙虚で在れ



自分を愛で満たし

その自己を 存在を 丸ごと受け入れよ


自分を信じ その喜びの中で 表現せよ

ただ 自分らしく在れ




ふと 降りてきた言葉


先日 感じてしまったある思いがありまして

それは、満月だから
「これからしっかり手放す」サインだと思いました。

満月から新月にかけては 浄化の時間
どんどんクリアになっていく時間


この思い
なんども なんども
これを 試され 乗り越え
それを 繰り返してきて
もう大丈夫って 思った矢先

小さな 見過ごしそうな 歪みを感じたの

これ、隅っこにまだあったんだ
見ないふりできそうなくらいのひずみ
みちゃったなぁ (^^;)

気づいたら、行動をおこす
そしたら、リアルな世界が 変化する

まず 私がやってみるよ

そしたら ついてきてごらん。
あなたが やってみたいと思ったときにね

わたし一人では、小さな小さな波紋だけど
きっとまわりにも 拡がっていく

素の自分になるための 行動

わたしが わたしらしく いきる
あなたが あなたらしく いきる

嬉しいね 



« 現代レイキセミナーレベル2がありました! | トップページ | 愛 藍 逢 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53674276

この記事へのトラックバック一覧です: 満月から新月へ向かう時:

« 現代レイキセミナーレベル2がありました! | トップページ | 愛 藍 逢 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック