« 今昔美未実のお香ワークショップ | トップページ | からだ会議北海道、すごかったです! »

2013年10月17日 (木)

美未実ちゃんの「お香個人セッション」

旭川に来てくれた美未実ちゃんの個人セッションを受けたい!
そう思っていたのに、昨日は去年よりも33日も早く初雪がふる寒さに(><)
(数字はステキ)

車が夏タイヤだった私は、夕方滑って帰宅できなくなる怖れがあり、泣く泣くセッションを諦め帰りました。
「また札幌には来るから、その時でも」とおっしゃってくれましたが、子供の弁当やらなにやらで札幌に行くのも一大行事なわたし。仕方ないけどねぇ、えーん(T-T)

昨夜も3月につくっていただいた「にこに香」の香りを聞いてみた。
バンバン使ってねって言ってくれたお香。
結構使ったつもりだったけどまだ残ってたそれ。
あんなに素敵な香りだったのに。
今もすてきだけど、今はこれじゃない。そう感じてしまった。
もう、ここじゃないんだもん。ステージ変わっちゃったんだね。だからこの香りじゃないんだね。

そして神戸へ帰ってしまう今日。
朝、起きたら何やら外の雰囲気はいい感じ。滑らなさそうな気配。
ちょうど子供を送りがてら行けば、個人セッションの時間ができるかも~♪と思い連絡してみたら「OKです」だって!やったー(^0^)/

宿泊されていたゲストハウスへの道路は積雪状態でしたが何とか滑らずに到着。


念願のセッション、受けれましたとも~!

自分の「ヒーリングボディワークセッションや現代レイキセミナー時に使うお香を」と思いながら銘を決めていく。
前回はとりとめないイメージがいっぱいでしたが、今回はけっこうはっきりとイメージがわく。

いろいろ話しながら詰めていく。
途中でガイドさんからのメッセージも伝えてくださり、自分の向かいたい方向性や役割がこれで大丈夫なんだと受け入れる。

「おひさま香」
ちょうど日が差し込んできてその恵みに感謝が湧き上がり、そう名付けました。
すると美未実ちゃん、「その銘がほしくて昨日じゃダメだったんだね」って!
そうかぁ!昨日はどんより厚い雲と雪模様。昨日やってもらっても「おひさま」というキーワードはでてこなかったかも(苦笑)

調香してくれたお香は、あたたかく やさしく 凛とした線もあり 理想通りの香り。
シュッと意識を集中もでき、全体をつつみこむパワーもあり。
いや~ん♡すてき~(≧∀≦)

今回のお香は3か月で使い切ってくださいね!と目標もいただきました。
地球規模のミッションのお手伝いもすることにもなりました。
神戸と鞍馬山にも行く約束をしました!
あ、美未実ちゃんは天城流の錬堂さんや、うさとの服のうさぶろうさん、吟遊音楽家のチャッキリさんなどそうそうたる顔触れに並び、現代レイキの土居先生とご縁深い方とも繋がっているそうな!

ふーっ。急展開。
宇宙の計画のスピードが上がってきてるね。

しっかり大地と繋がり、景色を楽しみながら、この流れを楽しんでいきたいと思います(^^)

感謝。どうもありがとう。



« 今昔美未実のお香ワークショップ | トップページ | からだ会議北海道、すごかったです! »

日々」カテゴリの記事

コメント

They include the perfect compromise in your outflow and summer press. For example, do people like the design of the cologne? Lighter, casual jackets are for example made specifically for shipment to equatorial countries. Bienvenido y agradecemos que haya escogido a Super 8 McAllen/Downtown. They are available in different colors, styles and designs. And by the way he so flippantly put the size issue, it sounds like any woman over a size 10 doesn't deserve his time or respect. And now, this brand is, essentially the most well known brands globally. Back at Tabacon, we spend the rest of the day soaking in the hot and cold lagoons.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53632536

この記事へのトラックバック一覧です: 美未実ちゃんの「お香個人セッション」:

« 今昔美未実のお香ワークショップ | トップページ | からだ会議北海道、すごかったです! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック