« 濃すぎな日々(笑) | トップページ | 11月の予定 »

2013年10月29日 (火)

カネタマーケット

昨年いただいたご縁のカネタマーケット出店。
盛況に内に終了いたしました~”!

今回初めて触れさせていただく方。

いつもいらしてくださる方。

そしてヒーラーさん。

いろんな方をお手入れさせていただいたけど、ヒーラーさんの調整がいちばんおもしろかったo(*^▽^*)o

「辛いの。苦しいとこがあるの」って おっしゃる。
けれど、筋肉の滞りはそんなに強くなく、その方の苦しいのは「気の流れ」。
あ、もちろんカラダが宇宙エネルギーを受け取りすぎることに恐怖を感じてカラダが硬くなってしまってたヒーラーさんもいましたよ。

筋肉をゆるめ、からだの許可を取っていく。
「大丈夫。大丈夫。エネルギーが通るとらくになるよ」って、からだをゆるめながら相手の身体に意識に伝える。
相手の波動と私の波動を合わせて、ゆったりと全体の流れを感じる。ととのえる。

こんな場所、と言ったら失礼だけど、イベント会場のざわめきの中でも自分の場をつくれるようになってたんだなぁ。
これも私を信頼してくださるお客様の喜びの声のおかげ。
感謝でした(o^-^o)

奥様が受けてくださり、自分のからだの変化に驚かれ、ご主人様を呼んでくださった方も。
ご主人様、古傷がラクになったと言ってくださったようで、あとで感想メールをいただきました。
わたし的には20分では短すぎると感じる状態の方でしたからもう少しやりたかったけど、時間がなかったんです。たぶん3~4日は楽だったと思うけど、行動の習慣で戻る可能性あり。少しつづけたくださったらいいのになぁ。

レイキは活力の元、も実感!
けっこう次々と来てくださり、おやつもごはんも食べず、いつもは一日で2ℓ飲む水も10~16時までで500ミリが余ってしまってたほどの充実ぶりでしたが、全然疲れず、むしろ元気になってしまうんです。直感も冴えてたし、レイキ、いいわぁ♡

自分の施術スタイルがほぼできていたつもりでしたが、宇宙から「これで良し」って体感させていただけたようで嬉しかった~♪

ご縁に感謝でした~!

« 濃すぎな日々(笑) | トップページ | 11月の予定 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53758649

この記事へのトラックバック一覧です: カネタマーケット:

« 濃すぎな日々(笑) | トップページ | 11月の予定 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック