« ボディメンテナンスレッスン11月の巻 | トップページ | しめ縄 »

2013年11月27日 (水)

ゆるむこと できること

「感覚や可能性に対して、自分の制限を外してください。すべてを受け入れてください。」

今年、くりかえし繰り返しいただくメッセージ。

実践をがんばってきました。
いえ、楽しんで、ですね♪



そしたらね、この頃はタイミングや感性が、「ピターッ」とはまるんです。


ある日偶然メッセージをいただく。
そのメッセージに関わる気づきや関連行為を、その前に必ずしていて、すぐ確認ができている。これ数日以内に完了してるんです。

これ、自信がつくのよ!!

「この感覚でよかったんだ」
「自分の直感、あってたんだ」
「守護されているなぁ」
が、すぐにわかるから♡

自分の心に正直に、そして波に乗っていると自信をもって動いていると、宇宙はさらに応援してくれる。

昨夜 偶然、決めた約束の日が、すごいエネルギーの日だったのよね。

「地球暦」を読みこなすワークショップに参加して、さらに惑星の影響を知りたくなったわたし。「ライフアースセッション」というのをうけてみることに。
この予約日のエネルギーは何だろうって、今確認したら、
「既存のパターンをはずす日」

キターッ(≧∀≦)
2013年締めくくりは、これだね。

このセッション、星の位置・意味という素材はあるものの、自分の感覚で読み解くものらしい。たくさんの方に助けられて、いろんな思い込みをはずしてきたけど、このセッションでは自分主体。
2014年に絶対繋がりそう♡

偶然はなくすべては必然。
今までのパターンをはずして、自分の特質の「新しい角度」を受け入れたいと思います。



わたしも、心を開けなかったときはね、カラダがめちゃかたくて動きたくなかったの。
心を感じると多分痛すぎて、からだを縮めて感じないようにしてたんだって、今ならわかる。

魂がね、本来の生き方をしてちょうだい。あなたの役割を生きてちょうだい。
そう叫びだして心の開放を始めたの。いろんなツールに助けられたけど、からだのかたさが邪魔をしてね、戻っちゃうのよね。
天城流に出会って、ゆるむことを経験できた。
からだがゆるむと五感も六感もかんじれるようになったんです。

だから感性があがるってことはね、からだをゆるめたらいいの。
からだの緊張が感覚を鈍らせてるの。
からだの緊張はね、心からきたり、脳の記憶の貯蔵庫からくるの。
こころをほぐせばいいのねって何かセッションを受けるよね。
気づいて泣いたりして心が喜びにふるえるけど、からだが動きにくいと次の行動に繋がりにくくて、元に戻りやすいの。体が動きにくいから脳が嫌がって、既存のパターンから抜け出せないの。


今年はすごいけど、特に10月11月とものすごい勢いで変化や結果、展開があります。
いろんな本などに2013年は変容だとあったけど、ほんとだわ。

今年できるだけクリアになっておくことは、大事みたい。
正直に、誠実に、素直に、真摯に、自分の魂の声を聴き、うけいれること。
そして、行動すること。
気づくだけじゃなく、行動することで確実に現実が変わります。
私も体感してるのでまちがいありません。

自分の感覚を受け入れるっていっても、どこから?ってかたは、まずからだをゆるめましょう。
「ほぐし」はおまかせくださいませ(笑)
からだをほぐし、こころをゆるめ、気の通りの良さを感じていただけるよう施術しております。

無意識の層の緊張は、からだをゆるめて深い呼吸を取り戻すとゆるみます。それからのいろんなカウンセリング的な鑑定等をうけると、すぐに行動に反映されやすいと思います。


もうすぐ12月。
2013年 締めくくりの月ですよ。

皆様の御霊が輝かれますよう、願っております。

どうもありがとう。

« ボディメンテナンスレッスン11月の巻 | トップページ | しめ縄 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54069206

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるむこと できること:

« ボディメンテナンスレッスン11月の巻 | トップページ | しめ縄 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック