« きもちいいい&かわいい | トップページ | ボディメンテナンスレッスンあります »

2013年11月 7日 (木)

そういうこと

先月末位から、

「11月は少しペースをゆっくりにしよう。
しっかり休んで、氣をととのえよう」

こう思ってました。

そしたらね、親しくしてるチャネラーさんからも私のそんな心の声は伝えてないのに、

「しっかり休んで、次に進むために準備しなさいってガイドさんが言ってるよー」

ってさらっとアドバイス。

サロンを持てたらいいなって思いがあります。
自分のベース基地、やっぱりあったら嬉しいです。

そんなある日、すてきな物件の情報をいただけたのに躊躇してしまいました。
「サロンを持つ」を思うと過去にあった体験がよみがえり、二の足を踏んでしまうんです。
いつか解消するだろうと思っていた思いは意外に消えず、ぶすぶすと火種がくすぶっていたんだと感じる体験があった日、やっぱりメッセージが来ました。

「サロンを一度すっぱりあきらめなさい。」って。
(これもサロンのサの字も言ってないのにお見とうし・汗)

今の状況はサロンがなくてもたくさんの方の愛に支えられて、十分な活動ができてます。
そして、ガイドのいう「諦める」のうらにある本当の意味、これもわかってしまったんです。


そんな思いのあったなかに、またもや先ほどのチャネラーさんのカードセッションを受ける機会に恵まれました。

「セクシャリティー」

かわいい絵柄からは想像もできない内容のキーワード。
詳細は告白しないけど(苦笑)、これも先ほどの「諦める」と同じ根っこ。

私が「こうかもなぁ。でも…」と思ってことが、ことごとくメッセージで確認いただけるという体験が続いてます。
間髪入れないガイドからのお知らせに、「はやっ」っとびっくりしながらも感謝です。

「そうかもなぁ、そうなんだろうなぁ」というココロの思いに、すぐ「そう!」って返事を言われたら、前に進むしかないもんね。ガイドさん、この今の流れが遅れないように必死にサイン出してくれてて、ありがたいです。


ある日、「城の土台である石垣」をたとえにいただいたメッセージ。
これも「次の展開」について自分が感じていたタイミングでの内容。

自分がどこに立っているか、どこに向かっているか。なにをしたいのか。
これについて「次のステージにすすむ」感覚をもったあとに、いただけました。


宇宙はシンプル。
宇宙は愛。

私が「素」になればなるほど、その求める先は宇宙の意思とおんなじこと。

これはレイキセミナーをたくさんさせていただき、一気に私も復習できたおかげかな。

ものすごくきもちよく、「ああ、そうか」を受け入れられる、気づくことができてます。


「いかに生きるか」

個人の選択ですが、「いかようにもいきることができる」ことは、選ぶ勇気だけがもとめられます。選ぶことには基準が必要ですが、私はレイキをしてきたことでクリアになっている実感あり。

レイキレベル3で「魂のもとめること」を意識することをまなびます。

どんな動きにも対応できるようからだをメンテナンスすること。血液・リンパがさらさらと流れ、制限のないからだの動きができることは、「氣のながれ」もよくなること。これは「天城流湯治法」+アルファで。

私、変化しやい柔軟なハートになるための必要なツールは全部持ってるじゃん!

凄いなぁ。嬉しいなぁ。
ってことで、今度は私の体感してきたそのツールをお伝えして、それぞれおひとりおひとりが「生きやすくなっていくこと」のお手伝いをしていきます。

「現代レイキセミナー」「ボディメンテナンスレッスン」

みなさまのお力になれる内容ですので、ぜひくりかえし(←これ、大事ね。ひとは忘れるんです。身になるまでかさねること)、体験してください。
やればやるほど確実に意識も肉体もかわります。
続ける「意志」、変化を楽しむ「好奇心」だけは、あなたが用意するものです(^-^)

今日も読んでいただきまして感謝です。
どうもありがとう。

« きもちいいい&かわいい | トップページ | ボディメンテナンスレッスンあります »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53861886

この記事へのトラックバック一覧です: そういうこと:

« きもちいいい&かわいい | トップページ | ボディメンテナンスレッスンあります »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック