« ゆったり、って。 | トップページ | 夢を育てる女性のマナー講座 »

2013年11月11日 (月)

すべてを映し出す鏡のような日

宇宙からの光を受け、繊細で透明な状態になっていく。
心が研ぎ澄まされ冷静にものごとを見ることができるだろう。
自分のスペースを作ることが大切。
  辻麻里子著「数字のメソッド」より

なるほどねぇ。
今日のゲートはこんな感じ。
「ポッキーの日」だって浮かれてカリカリ食べてる場合じゃなかった(笑)

やることあったから目先はそこをしていたけど、深い部分に入りたくなったのはそういうことだったのね。

今日は「ひと」と「じぶん」の違いに意識が合いやすかった。

ジャッジじゃないよ。

それぞれの個性ややっていることに尊敬の念をもてたし、いま自分がどんなところに立っているかも良く見えた気がする。

すべてが、「あぁ、そうか」。
そんな感じ。

鏡を見るように、ただありのままを感じる。
幻想も批判も、なんにもない。

あぁ、そうなのか。
これを感じる日でした。

« ゆったり、って。 | トップページ | 夢を育てる女性のマナー講座 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53905184

この記事へのトラックバック一覧です: すべてを映し出す鏡のような日:

« ゆったり、って。 | トップページ | 夢を育てる女性のマナー講座 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック