« ゆるむこと できること | トップページ | 研修うけました »

2013年11月28日 (木)

しめ縄

先日出店したCoCoDeのイベントで、大好きなチャネラーの小林春日さんが「小さなしめ縄」を水のペットボトルにかけていた写真をFBにアップしてました。

なんかいい雰囲気。♡
なにこれ~!

イベント終了後に春日さんとお食事をご一緒させていただいた時に、いろいろお話を聴いて興味津々。
「私もほしい~」になりますよね(笑)

作った方とご縁の深いMさんに昨日のツムギテセッションデーで会えたので、すぐに注文をお願いしたんです。
そしてその1時間後、ほんとにたまたまその日に納品にいらしたKさんから直接買えたんです!!頼まれたばかりのMさんも目を丸くしてびっくりしてました(笑)

ほしいと思って3日目、口に出して1時間後に手に入っちゃったよー(≧∀≦)

そのしめ縄。
大麻で編んであって、とてもグラウンディングしているKさんが編み、私が波動調整師と呼んでいるMさんがヒーリングして売っているそうな。

袋から出して私もさっそく手持ちのペットボトルにかけてみた♪

すんごい!
場が一気に変わったわ!
「すがしい」氣が広がります。

昨日は借りているスペースだったので、そのしめ縄をかけてペットボトルをそばに置いてセッション。いい感じ~(^^)

今日は、車にかけてみた。
うん、やっぱりいい感じ♫

しめなわ、って神社の鳥居、ゲートにかけるよね。
なんかいいエネルギーが来る「ゲート」を持ち運んでいるみたい。
神様がいつでもそばに来てくれる「どこでもドア」かも(笑)


「おまけ」といっておみくじのように小さなメッセージもつけて売ってくれてるんです。

わたしのには、ピンクのハート型の紙に「豊」。

やったー!毎日アファーメーションしているキーワードだわっ(^0^)


きてるな~(^-^)v
どうもありがとう。

« ゆるむこと できること | トップページ | 研修うけました »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54084922

この記事へのトラックバック一覧です: しめ縄:

« ゆるむこと できること | トップページ | 研修うけました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック