« ボディメンテナンスレッスンあります | トップページ | すべてを映し出す鏡のような日 »

2013年11月11日 (月)

ゆったり、って。

「今月は、ゆっくり時間をいっぱい過ごして、自分の氣をみたすぞ」

って過ごし始めてますが…。

先月のめまぐるしい時間の後では、後遺症が(苦笑)。



「なにか、予定をわすれてるんじゃないか?」

こんな不安につきまとわれてます。


今日は、届いたYL製品を注文をくださった方に発送したり、ゴスペルチケットの郵送の準備をしたり、そして先月に「あとでゆっくりみよう」と思った学校プリントやダイレクトメール、通販雑誌のタワーを解体してます。
そう。20センチ位に積み重なってました(汗)

中から、返信を出さなきゃいけないプリントが出てきた時は「ひゃーっ」でしたが、幸い期日前。セーフ(^^;)守られているなぁ。

夕方はラジオ出演。
地元FMにて「ゴスペルライブ」の告知です。
これは、付き添い気分なので緊張してませんが、これがやばいかも。
緊張はある意味「準備」できるからね。
ふぬけな時にこそ、要注意(笑)

ほんとに「ゆっくりまったりしたい」って思ってたけど、これが意外に難しい。

必死とか一生懸命とか、ずーーーーっと前は無縁だったけど、最近はこれ一色だったんだねぇ。

今週は日高への出張に合わせて、帯広に用事足しに行くから、モール温泉にも入るんだぁ~♡
せっかくだからたっぷり入るのためにお泊りの予定。
ビジネスホテルにしようか、本格温泉宿にしようか迷いちう。

どっちにしても辻麻里子さんの本「宇宙の羅針盤」を持って行ってよむんだ~♡
2013年10月までに読み終わったらいいねって仲間で話していた出版当時。一度はさらっと読んだけど、熟読しようと決めていたの。10月は過ぎてしまったけど、きっと大丈夫。確認だけ、だと思う。

どこにあるかわかんないけど、行けたらクランベリーのスイートポテトも買うんだ~♡

だからそれまでに気になることは全部処理しよう。
うんうん。







« ボディメンテナンスレッスンあります | トップページ | すべてを映し出す鏡のような日 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53900706

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり、って。:

« ボディメンテナンスレッスンあります | トップページ | すべてを映し出す鏡のような日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック