« 布良(ふら)の話。入浴編 | トップページ | クリスタル »

2013年11月20日 (水)

ある日の施術

ある日、
「今日、施術をお願いしたいです。お昼頃までに受けたいです」
てメールのお問い合わせ。

しかも市外からわざわざ旭川に来てくれる方が、もう旭川入りしてる〜´д` ;
(もちろんほかに用事があっていらしてて、もしできれば・・・ってこと)
8時台にメールが送られてきてたのに、気づいたのが11:30!(◎_◎;)
iPhone、前のケータイみたいに点滅ないから、見落とした(;_;)

出張スタイルの私はすぐ使えるサロンは持ってません。
会場の手配が間に合わないから「お断り」か…とメールを打ち始めた時、「あっ!あそこはどうだろう?」って思い出した!

旭町で、日中なら借りられるところがありましたーっ(≧∇≦)

無事に予約でき、施術をしてからお茶もできました!...
オーナーさんが声をかけてくれていたこと、感謝〜(≧∇≦)
思い出せたのは天のガイドさんの働きか⁈ 感謝〜♡
「またいつでも使ってね」ってありがたいお言葉もいただけて大感謝\(^o^)/
だって我が家からもかなり近いんです ( ̄ー ̄)ニヤリ



「からだがどうにも怠い。気持ちも上がらない。自分ではなんともしようがないの」
そう言われたこの方。
ハートチャクラが弱まり、胃のあたりの気の滞りが強い。
左脳を使いすぎで頭と体のエネルギーの繋がりが弱い。
首の筋肉が伸びがわるい。
胸が呼吸の時にひらいていない。
全体にオーラが弱まってるので、本人曰く
「昨日も人の気に当てられてとても苦しかった」とのこと。
お子様の仕合の応援で、終日締め切った体育館で過ごされたそう。

ブロックポイントの緊張をゆるめ、全体の筋肉をほぐし調整し、レイキをして気の流れをととのえ、最後はヘッドヒーリングで考えすぎのアタマをゆるめ終了。
深い呼吸を取り戻されました。

ウフフ。すてきな笑顔♡

これは自分ではどうにも動けず苦しかっただろうな。
この日、施術できて本当に良かった(^-^)

« 布良(ふら)の話。入浴編 | トップページ | クリスタル »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53996192

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の施術:

« 布良(ふら)の話。入浴編 | トップページ | クリスタル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック