« 11/22のボディメンテナンスレッスン@あさひかわ | トップページ | 布良(ふら)の話。入浴編 »

2013年11月19日 (火)

布良(ふら)の話。出逢い編

「布良」ってきいたことがありますか?

私の耳にも3年くらい前に入ってきてましたが、
「タオルでしょ。私は竹布使ってるから」って感じでスルーしてました。
繰り返し、人をかえ言葉を換えあらわれていた「布良」。

今年の夏にやっと布良を使い始め、今や大ファン!

初夏のある夜。
Yさんが「これ、すごいよ!寝る時に顔に乗せたら、あっという間に眠りにおちたさ!」って。

寝付けないってことはない私だけど、お客様の施術の時に顔に乗せたらリラックスするの早いだろうなぁって思いました。
どれだけ早く緊張をゆるめるかで施術の進み方が変わるから、便利でよいものはいろいろ使ってます。

これのために布良をまず自分が試してみよう、というスタートでした。

使用した日、あっという間に眠りにおち、朝の熟睡感たるや想像以上。
なんていうか。頭がスッキリなんです。

そんな体験をした後日。
布良の社長の前島氏が来て説明会があるとのこと。
もちろん参加しました。

なんだかめんこい人懐っこい人柄のかた。正直に生きてる感じの方です。

「痛いところのある方いませんか?」の問いに、右足の薬指をぶつけて腫らしていた私が手を挙げたんです。
そしたら布良の原料の綿のかたまりを渡され、
「これを痛いところに巻いておいて」。
巻いたみたところ、「あれ?あったかいし、なんだか痛みが弱まった?!」

すると社長が「痛みが小さくなってないかい」って。
やっぱり痛みが減ったの気のせいじゃないんだ!凄い即効性!

そして、いろんな解説や、人体から出ているエネルギーの測定、商品を羽織ったり巻いたりして変化を楽しんだ2時間。おもしろい~(^0^)


これは、もっと使ってみよう、とその後いろいろ購入して使ってます♪

体験談は、次に続く!

« 11/22のボディメンテナンスレッスン@あさひかわ | トップページ | 布良(ふら)の話。入浴編 »

布良(ふら)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/53985672

この記事へのトラックバック一覧です: 布良(ふら)の話。出逢い編:

« 11/22のボディメンテナンスレッスン@あさひかわ | トップページ | 布良(ふら)の話。入浴編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック