« 速報!セッション会場♪ | トップページ | 12月15日は、浄化の日♡ »

2013年12月10日 (火)

今月のボディメンテナンスレッスンは13日の金曜日

12月13日19時から21時まで、北星地区センターにてレッスン開催です(^-^)
http://www.harmony-6.com/what-s-new/


この半年程度、いちおう「今月のテーマ」なるものを作り、資料を用意してすすめましたが、・・・。

やはり、そのテーマだから来た!という方より、「今 ここの不調が、」と参加される方が多いのです。
たとえば整体などのプロの方にレッスンするなら、一か所を細かくチェックしながらすすめればいいんだろうけど、旭川会場はそういう方は少ししかいらしたことがないので、今月はテーマなし!でやりましょう♪

いちばん大切な「呼吸を深めること」はやりますが、あとは参加できたかたの気になる部分や全身調整で進めましょ♪


☆ 以前参加した復習として。

☆ 一か月に一回、自分のからだと対話をする時間として。

☆ 今の不調を軽減するポイントの勉強に。


今習えば。
年末年始はテレビ見ながらハギハギできます
(この言葉、わかる人は分かりますね・笑)

続ければ代謝があがるので、お正月に多少 飲み食いが多くなってもストレスは少ないかも♡

お申込み、お待ちしています。
個人的に痛み緩和ポイントを知りたい方は、お申し込み時に場所や症状をお知らせくださいませ。

harmony88net@gmail.com

どうもありがとう

« 速報!セッション会場♪ | トップページ | 12月15日は、浄化の日♡ »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54210046

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のボディメンテナンスレッスンは13日の金曜日:

« 速報!セッション会場♪ | トップページ | 12月15日は、浄化の日♡ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック