« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

現代レイキセミナー レベル1開催のお知らせ

また 新しいレイキヒーラーが誕生します。(^0^)


ひとりひとりが、「生きやすさ」を取り戻すこと。

ひとりひとりが、「その人の魂の求めてることに気付くこと」

そして、そのように生きること。

レイキはそれをサポートします。

まず、自分の身体と心を癒す「レベル1」

レイキと響きあい手に触れるものすべてを癒すことで、本来の自分に近づきます。

この段階がいちばん土台として大切。

使って使って使い倒す。

いつでもレイキと響きあう。

それが、自分らしさを取り戻す近道。


詳細はホームページをご覧くださいませ。

http://www.harmony-6.com/what-s-new/?logout=1

巳年から午年へ

巳年が終わりますね。

年末にいろんなことのつじつまが合い、今年は巳年ならではの学びをずーとしてたんだなぁと合点のいった時間を過ごしました。



たくさん、本当にたくさんの学びを得ました。

体験したことしか伝わらないと思っているので、一個の体験も深い深い^^;
...
感謝な時間の積み重ねとなり、嬉しい限りです。

今年の学びを次に活かすべく、螺旋を一段進めます。

たくさんのご縁、ご協力、愛をいただけましたこと、どうもありがとうございました(^-^)

写真: 巳年が終わりますね。

たくさん、本当にたくさんの学びを得ました。

体験したことしか伝わらないと思っているので、一個の体験も深い深い^^;

感謝な時間の積み重ねとなり、嬉しい限りです。

今年の学びを次に活かすべく、螺旋を一段進めます。

たくさんのご縁、ご協力、愛をいただけましたこと、どうもありがとうございました(^-^)

大晦日に旭川にいるのは久しぶり。
今夜は娘のアルバイトの送迎があるので飲めないのが確定。
静かに過ごします。(*^^*)



そして、私の元に来た2014年をサポートしてくれるモノたち。

辻麻里子さんの「スターゲートダイアリー」
宇宙情報がぎっしりの手帳です。

おととしまで数年使ってましたが「使いこなせず」、今年は違うものを使ってました。
ですが振り返るとかなり「ゲートナンバー」とシンクロしていた日が多かったので、2014年は復活して使ってみようかと。
楽しみ♡

天虹翔さんの暦「古事記編」...
2012年日本の女神編、2013年干支編に引き続きの購入。
波動アップとその年とその月のエネルギーを感じることができるステキグッズ。

この方のカレンダー、今年最後のつじつま合わせでわかった流れとぴったりシンクロしていたんです。気づかなかったわぁ。
午年は、最初からそのシンクロを期待して使ってみようかと。


そして、中富良野Peace Gardenの木脇さんから分けていただいた「ロータス香油」
蓮の香油とのことで瞑想系かと思いきや、結構女性っぽい香り。
昔のお母さんの匂い、小学生の時の参観日の教室、みたいな(笑)
なので来年は今年の母性に引き続き、女性性もバンバンだしなさいってことかな♫

これだけはグレゴリオ暦新年用。

何と無く私にとって本当の新年は旧暦新年の1/31な気分。
だって何にも年越し準備ができてないんだもーん(#^.^#)
写真: 昨日、私の元に来た2014年をサポートしてくれるモノたち。

辻麻里子さんの「スターゲートダイアリー」
手帳ですが宇宙情報がぎっしり。

天虹翔さんの暦「古事記編」
2012年日本の女神編、2013年干支編に引き続きの購入。波動アップとその年とその月のエネルギーを感じることができるステキグッズ。

そして、中富良野Peace Gardenの木脇さんから分けていただいた「ロータス香油」
蓮の香油とのことで瞑想系かと思いきや、結構女性っぽい香り。昔のお母さんの匂い、小学生の時の参観日の教室、みたいな(笑)
なので来年は今年の母性に引き続き、女性性もバンバンだしなさいってことかな♫

これだけはグレゴリオ暦新年用。

何と無く私にとって本当の新年は旧暦新年の1/31な気分。
だって何にも年越し準備ができてないんだもーん(#^.^#)


2014年も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^0^)
どうもありがとう。

アロマセッション

さすがというか、やっぱりなのか。

12月はアロマセッションのご依頼が多いです。

ヤングリヴィング社の精油を使った「レインドロップ」「ゴールデンドロップ」
http://www.harmony-6.com/癒し-個人セッションメニュー/アロマの癒し/

レインドロップは、背骨に精油を雨だれのように落としていくヒーリング。

精油の抗菌をはじめとした浄化作用で、肉体をととのえていきます。

背中に精油を塗るだけなのに、とても軽くすっきりします。

この施術、「4回受けたら体質が変わり、6回受けたら性格が変わる」とも言われています。

ゴールデンドロップは聖書にでてくるハーブや香木など12種類の精油。

これを背中に落としていくのですが、こちらは「肉体」というより「たましい」「DNA]に作用する感覚です。

深淵に部分にはいり、精油の力で何かしらの浄化をしてくる。

トラウマ解放的な要素、死と再生、前世の癒し。

ご本人は、いろんなことを感じてくるようです。

私もなんとなく感じながらすすめますので、途中で感じたインスピレーションは施術後にシェアしています。

香りだけど、ただの香りじゃない。

現在の肉体、思い込み、心の傷、潜在意識、魂の癒し、DNA.

ここに「いい仕事」を働いてくれます。

すごいなぁ。

そして、施術する私も一緒に癒される(^-^)V

2013年12月30日 (月)

土台

私に
「あなた自身はどう感じてるの?どうなりたいの?」と言葉をくれたYUKIKOさん。

その言葉を自分に向けても全く感じることができなかった衝撃。

今でも鮮やかに思い出します。

その日、2006年から、自分の感覚を取り戻すべく、いろんな経験を積んできました。

今日、そのYUKIKOさんに「マル診断」を受けてきました。

カラーから私の性質や、ご縁の出入りの方向を知る診断。

いや、ちょっとびっくり。

なに?このかたち。

まるで「なまこ」(^-^;)

その印象通り「頑固」の意味有り。(苦笑、またか)

でも「ぶれないカタチなんだよ」とのこと。

ほかの数と合わせて診断しても、今までの私と総合してみても、「大きな役割」を「ぶれない」ことで実行できる。

そう 土台。

KASUGAさんのスピメッセージでも、「普通の家の基礎じゃなく神殿の土台」「日本の城の石垣のような緻密でしっかりした土台」と、すでにいただいているキーワード。

嬉しいなぁ。

でもまだ土台。

この上に大きな構造物を立ち上げられるよう、2014年からも日々励んでいきます。

どうもありがとう。

2013年12月26日 (木)

現代レイキレベル2開催 ほか

時間を空間を越える遠隔ヒーリングも可能となるレベル2。

こちらのセミナーの開催が決定いたしました。

詳細・お申し込みはこちら。

http://www.harmony-6.com/what-s-new/?logout=1

本日も出張にてレイキヒーリングさせていただいた方がいます。

「レイキに興味があります。ヒーリングを受けるほか、セミナーについても聞きたいです」とのこと。

いろいろお話しさせていただきました。

目に見えないのもなのでレイキを体感いただけてとても感謝です。

レイキについての説明も見えないことなので、レイキを知らない方に伝える時にはテキストに書いてあることのほか、私自身の経験にてお話しします。

今日は、「こんなにすてきなのよ~」という言い方は少し「抑えめ」にしてみました。
(もちろんレイキの11ポイントもお伝えしました)

「生活に根差す」「グラウンディングすることの大切さ」

これをスルーした意識で使うことは、レイキの魅力が全部いかされないと思ったからです。

この方にだけ伝えたいというわけじゃないので、こちらでも語らせていただくと。

せっかくレイキをしているのにグラウンディングできずにふわふわしている方も見かけます。私から見える部分は「地に足がついていない」と感じる方が多いのです。

その方の学びの順番だったり選択の結果なのですが、私にしたら「もったいなーい」です。

私らしく生きることは「生活そのもの」。

夢見がちに「願望達成」だけに使うレイキじゃ魅力の半分使ってないのとおんなじ。

もちろん誰かにヒーリングができるだけでもダメ。

自分にたくさん使うことが大切だとおもうからです。

今まで生きてきた中での「とらわれ」「おもいこみ」「傷」「執着」などが、今 目の前に選択に無意識に影響するからです。

「幸せになりたい」という。

でも潜在意識でそこにストレートなにアクセスできない何かトラウマがあったら、その思いにまっすぐ向かえないのです。

なのでそこに自己ヒーリングをして、肉体の流れをととのえ、心の底の不調和を一個一個浄化し、気づきを得て、体験を重ね、納得して次に向かう。

レイキで癒せるのは「リアルな肉体の痛み」だけではなく、その感情のおおもとの部分も癒せるのです。

愛と調和の波動と、自分のペースで好きなだけ響きあえること。

儀式などありませんので、好きな時にいつでも自由に繋がり、その波動の中で癒されることも魅力。

そして、他者ヒーリングも「人からすごいと思われたい、感謝されたい、」というスタンスではなく、「奉仕・感謝・学び」のためです。自分もともに癒されるというのもすてき。

このパターンは一例なのでこれに当てはまらないこともあり、文章での表現は避けてきましたが、私が伝えたいレイキはやはり「自分の中心に自分をすえていること」なのです。
自分以外の人を中心に据えてるのってどーよ、ってことです。

人のために~、人に喜ばれたいという一心でやっていた時代を経た経験があってのことなので、そこから学びたい方はそうすればいいのですが、人様にだけ焦点を当てて行くのは違うと伝えたいんです。

ここまで書いたけど、やっぱり文にすると偏るなぁ。(^^;)

補足は口頭で(笑)

知らなくても、やらなくても もちろん生きていけます。

でもレイキと響きあって生きることは、

「なぜ生まれてきたのか」

「どういきたいのか」

「幸せの境地とはなんなのか」

などと向き合い、安全にガイドされ、生きていくことに最適なものだと思うからです。

せっかく生まれてきたんだもん。

心地よい毎日と、魂磨きはやりたいじゃん♪

わたしもまだまだ「たまみがき」しますよ~(^0^)

どれくらいの今生での時間が残されているのかはわからない。

だからつねに 「いま ここ 感謝」。

「今日だけは

怒るな、心配すな、感謝して、業をはげめ。人に親切に」

どうもありがとう。

2013年12月23日 (月)

透視?

今日、こんなことがありました。

布良商品のお届けで伺ったお客様との会話の中で、レイキに興味を持たれていたのでいろんな説明をしてみました。

その話しの中で「飼い犬にレイキしてあげたい」とのこと。

筋を違えてしまい今の対処療法が効かなければ手術しかないと。

何気なくその犬に焦点を当てて感じていたら…、

私、「その子の痛めているのは、左の後ろ足?」

客、「そうです」

私、「だいたいこの辺?」と自分の腕で位置関係を確認

客、「そうです!なんでわかるんですか??」」

私、「そしたらね、脚の付け根のこのあたりと、おしりのこのあたり、こんなふうにゆるめてみて」

客、涙を流している。本人もなんで涙が出るんだろうと不思議顔。

きっと、そのケガの経緯やその子が飼い主さんに対して持っている想いなど、魂を震わす何かがおきたんですね。

その涙のあと、飼い主さんの雰囲気がちょっぴり柔らかくなったみたい。


なんでわかったのかなぁ。
なんかとても小さな小型の室内犬で、そのあたりが痛そうな気配を感じたの。

そして天城流を応用したらこの辺だろうとイメージ。

私はペットの遠隔ヒーリングもしたことがない。詳細な情報も聴いてない。

きっとこの飼い主さんの「想い」をキャッチしたんだろうなぁ。


レイキでこんなふうに相手の情報が入ってきたの初めて。

うーん、レイキじゃないのかも。

そういえば、この前。
最近チャネリングできることを受け入れ始めた方から、練習で何人かにメッセージをいただいたときのこと。
それぞれにエネルギーを表す単語を出してくれたんです。

そのとき私には、「透す」という言葉をくれました。

いつもエネルギー体の乱れのあるところを感じてから施術をはじめてるので、透明の部分を見るという意味かと思ったけど、同席した人が「透視をできるんじゃない?」って言ってくれてましたっけ。

今日のはもしかして「透視」?(笑)

最近、いろんなエネルギーに敏感になってきたから、これからまだまだおもしろいこと、あるかも♡

2013年12月22日 (日)

他者の大切さに気づく日

12月22日 Gate#264 「他者の大切さに気づく日」
キーワード:人の大切さにきづく。独りでできることなど何もないと気づく。生命が織りなす光。
辻麻里子著「数字のメソッド」より


今日は本当にそれを体感した日。

一人じゃない心強さ。
喜びの中に先陣をきって動いてくれる人。
こんな私を慕ってくれるひと。
役割は固定ではなく、持ちつ持たれつクルクル変わる。
そんな経験ができましたよ。


そう。
一人でできることなんて何もない。
人は繋がりの中で生きていくもの。

自分で出来ることは自分でするのはあたりまえかもしれない。
でも、苦手の壁の前でどうしても動けないなら助けてと声を出して。
おたがい、もとめて こたえる。

他者がいるから自分との違いがわかる。
相手は鏡となり、私の喜びを笑顔で映しだしてくれるかも。
自分が隠しているつもりのダークな部分を見せてくれることも。

私の得意があなたの不得意なら、喜んで手伝います。
私の嬉しい楽しいがあなたの助けになるのは喜びです。

だから私が困っている時は助けてください。
私がさみしい時は寄り添ってください。
一緒に笑ってください。

お互い様。
おかげさま。

感謝。

立会人みたいな

「神事」の立会人になってきました。

「場」の浄化をミッションとして黙々と行われている方と、たまたまランチで一緒になり、そのまま また違う「ある方」を訪ねていきました。

住所を片手に、思い込みで進み道を間違えたなぁと戻り、たどり着いた先の「目的の方」とは行き違いがあり、逢うこと叶わず。

アラー、なんでこんなことに…、と周りを見回したらそこは聖域。

すごく波動が高くなんともすがすがしい氣に満ちている。

「場所に呼ばれたなぁ」

最初、そこに伺うメンバーではなかったのにその場に行くことになり、なんとなく「足跡」を残した気分。

これからさき、何かこの波動を知っておくことが重要な気がしました。

そしてそのあともまたまた「時間があるならぜひ!」と女子会に誘われまして参加。

スピリチュアル、というか「本来持っている感性を信じようよ」という世界に足を踏み入れた方々を励ます会でした。

私も自分の感性を取り戻すべくやってきて、いまやっと直感や波動の違い、守護の存在、宇宙のエネルギーの流れなど感じることを受け入れ伝えられるようになってきたところ。

こういう世界に入った時にサポートしてくれた方、一緒に走る仲間との切磋琢磨。

これが私にはすごく励ましだったから、いまそれを受け入れようとしている新しい仲間にエールを贈りたいという時間でした。

最終的には「自分の魂に正直にいきる。」を目指すだけ。

だけど見えないものが見えたりするタイプに方は、自分が正常じゃないんじゃないかと不安もでるもの。

敏感な魂の方は、荒い波動は恐怖の対象になる。でも、そこは経験を積み、自分を生きていかなければなりません。

光の仲間がいるよ。
いっしょにそれぞれの学びをしようね。

そんなあたたかい波動に包まれたひと時。
まるで「スピの成人式」。
かわいかったなぁ。

その6時間後。
夜明け前からでかけた冬至の朝。

とある神社で参拝。

「そこに立ち会わねば。立ち合いたい」と、急きょ仲間に入れてもらい一緒に参拝しました。

その「立ち合い人」の役割もあるにはあったけど、先日行った参拝で完了していなかった私のための「お参り」が今日完了したと、行ってから気づきました。

「天から愛されているなぁ。」

どうしても冬至までにしておきたかったそのことが、「つきあい」で行くことで完璧に達成できたことに感謝でした。

そのうえそのあとも予定外の参拝のはしご(笑)

今日この日に、あそこにご一緒できたこと、すごいことだなぁって思いました。

天に戻るエネルギー体。
その喜びに満ちた波動が、真っ青な空に広がります。

今日、完了することがとてもベストだったに違いありません。

予定外の行動を3連発3連続でさせていただいたこと。

すべてある意味で「神事」だったと感じた時間。

昨日のことが遠い昔のように感じる濃い24時間。

異空間で滞在していたんですね、きっと。

今、自宅でいたらあまりにも力の湧き方が違い、笑っちゃう。



いよいよ「明けました」よ。


闇がいちばん濃い夜明け前。


この冬至に向かいいろんなお試しがやってきて、自分を自分の中心におくことをしていても「本当に大丈夫か」、とても不安な時間でした。


冬至をこし、光が増えていくこれから。

自分の中の光を信じ、やっぱりこつこつと努力し、すすむこと。

自分のペースを守りながら、でもタイミングが来たらしなやかに跳躍する。

「そこをわかって行動できるんだよ」をガイド付きで体験した二日間でした。


どうもありがとう。

2013年12月19日 (木)

エネルギー

「お金のエネルギー」の話、聞いたことあると思います。

「喜んでお金を使うと、喜びの波動が広がるので巡り巡って大きくなって戻ってくる」と。

私、リアルに体験しましたよ~♪

さらに継続してリサーチします♡

そしてね、人様を施術したり、人ごみに行っていろんなエネルギーに影響受けるって話、私はレイキをしてるから受けないの~って思ってました。

最近ね、オーラに何か残るという体感が多いいんです。

先日も「依存エネルギー」「執着エネルギー」「この世のものじゃない系」の影響受けました。

最初はなんだこれ?ってわかんなかったけど、今は早めに「自分の中からじゃない」のがわかるようになってきました。

波動の変化に敏感になってきた。←これはまぁ良いとしよう。

世間のいわゆる「ネガティブ波動が強力になってきている」←これあるわね~。
ネガティブって言ってもすべてが怖いものじゃなく、今の自分には必要ないという見方のものもあるけど、やばいよ~。

オーラになんか残るのは、精油やレイキ、入浴などでクリアできます。

でも肉体の痛みで出たのはすぐに気づかず、わかった時にはすごくびっくり。
油断大敵(^^;)

そして施術の時。

今までは天城流の顔診法・望診法で情報を得、オーラの乱れみたいのも参考にほぐしてたの。

先日「もうできると思うよ」ってアドバイスをもらい違う方法で不調ポイントを探るってのを試し始めました。
これ、なかなかいいかも♪
まだ自信はないけど、かなり参考になりそう♡


見えないけど、ある。

そしてこういう見えない波動の影響が結構大きいんだなって、認めた。

見えないからどうしようもないわけじゃないから、嫌なことも怖がらず真摯に向き合うこと。

良い流れは、喜ぶこと!お金やご縁が来るときは来るよ(^0^)

そして、こういうのと向き合い良いお付き合いしていくには、

「謙虚」「誠実」「感謝」、そしてベースは「愛」。

自分のハートに正直に、
出来ることは一生懸命して、
結果は、天におまかせ。向き合うプロセスがたいせつ。

そして、「今をいきる」ことをたいせつにする。

先日参加したある交流会でのお題。
「今年の感想」
私の感想は「やっと、今に生きることをできてると感じることができるようになりました。」でした。

そして「どんな来年にしたいか」というお題。

わたしは、「私が気持ちいいと思うことだけ選択する」
行く場所も、参加するイベントも、一緒にご飯を食べる友人も、「今、心地いい」を基準にして行動したい。
そう言ってました。←ほんと何にも思い描いてなくて、順番着た時に口から出ていたの(^0^;)

まんざら嘘でもないな。
きっと、こうなんだろう!

まずは来年になるまでのあと少々。

やっぱり、「今できること」を楽しく頑張ります♪

近況もろもろ

毎年10~12月は時間の速度が変わってしまいめっちゃ時の経つのが早いと感じるのですが、今年は今までで一番早いかも(^^;)

参加したものとか、11月末のレイキの収穫祭などの話も書こう書こうと思ってるのに、優先順位がどんどん下がる~(汗)

まずは、こちら。お知らせその①

緑ヶ丘の「ツムギテ」さんでの個人セッションデーは、無期限でお休みします。

いつもたくさんの方にお越しいただきまして感謝なじかんでした。

壁のついた個人セッションルームはとても快適でした。(はじめはカーテンだったから・笑)

こうだから!という強い理由はないですが、私自身が前に進むのにいろんな意味での「手離し」が必要で、ここからの卒業の時期と感じました。
昨日は11~22時までセッションがびっしりで、とても良い成果を感じました。
どうもありがとうございました。

そして、その②。

旭町で隠れ家サロンを週に一度借りていく予定です。

今のところオーナーさんとお試しな感じで波動を確認し合ってますが、来週27日は満室となりました。どうもありがとう。

メインは今まで通りの出張施術となります。

お知らせその③。

年末年始は、いまのところ12月30日から、1月3日まで予定しております。
娘のバイト状況で里帰りが土日までかかる可能性はあります。また確定したらお知らせいたします。

お知らせその④

天城流湯治法の師匠 杉本錬堂氏が旭川で個人セッションと健康セミナーを開催します。

1月20日~21日です。ご予定くださいませ。


お問い合わせをお待ちしております(^-^)

スリップでおもったこと

ある朝、娘を学校に送ることに。

前日あたたかくて道路の雪の表面が一度溶け、再び凍ったやばい状態。

もう、ガタッガタのツルッツルです(。>0<。)

あるゆるい上り坂。カーブになってるのに「わだち」ができてます。

うちのクルマの前後も対向車もいっぱいの通勤時間。

まったくタイヤが氷を噛んでいる感じがしない。おしりが浮いている気配の中、流れに乗らなければ…とほんの少しアクセルを踏んだら・・・、

ハンドルなんてまったく使い物にならない感じで、ツルーッと対向車線に滑っていくうちのクルマ。前からは軽自動車が来ている。

なすすべもないまま、必死にブレーキを踏んでるけど止まらない。
キャーッアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

対向車の女性も必死の形相、スローモーションでみてるみたい。

まじ、ぎりっぎりの隙間を残して接触せずに済みました。

「護られた~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

とっさに思えました。めっちゃ守護の存在に感謝でした!

「わかったでしょう。どんなに絶対絶命のピンチでも、私たちはあなたを守ってますよ」

そんな声が聞こえたようでした。

教訓。

自分のペースを守ること。

背伸びをして無理して周りのペースに合わせてはいけません。

これはアイスバーンの運転のみならず、人生においてもですね。

っていうか。
タイヤの買い替えをしたほうがいいってアドバイスだったかもね。(^^;)

2013年12月17日 (火)

感想がブログに!

大好きなセラピストさんがブログに感想を載せてくださいました!

感謝♡


この時は時間があまりなくて、ほんとにきっかり15分の遠隔。

手応えとしても、もう少ししたいなぁって感覚でしたが、こんなにクリアに感じていただけて嬉しかったです(^0^)

http://ameblo.jp/haru-2009-love/entry-11717866005.html

2013年12月16日 (月)

濃密度

昨日は一日に三つのイベントを開催ということをやってみました!

濃かった。

ちょー、濃かった。(笑)

午前はお付き合い歴8年目那須さんにミニセミナーをお願いした「YLミニセミナー」。
ヤングリヴィング社の精油の魅力、具体的な使用法など学び、後半はユーザーのための質問タイムや、ジャパンコンベンションのシェアをしてくれました。
このシェア、めちゃくちゃ良かったー!

写真付きで聞く精油の成果に驚きの連続。
0歳児の大やけどのケア。
また成人男性の骨まで達したケガのケア。

凄すぎる!!やっぱりここの精油はステキだわ~♡


そして午後は、レイキ交流会。
レイキって聞いたことがあるけど、体験はもちろんしてないし何なのかもわかんないけど直感で来た、という方が二人も(笑)
言葉で説明もしたけど、これはやっぱり体感がいちばん♪
レイキマラソンという複数でヒーリングをする形で体験いただきましたが、体験前後では全く佇まいが違うんです。

「すごく楽になったー!」
「気持よかった♡」

嬉しい感想とその表情で、見えないけど確かにあるエネルギーの世界を感じ取っていただけんじゃないかと一安心(^-^)


そして夜は「ハーブでお茶会」
ただハーブティを飲みながらおしゃべりするという時間でしたが、それぞれ繋がりができたりしてゆるりな時間でした。


それぞれ置かれている環境も違えば、感じる尺度角度も違う、いろんな人がいる。

それぞれの方が何かのツール、精油やレイキ、ハーブ、ふら。
なんでも好きなものを使いラクになり、生きやすくなり、自分の感覚を取り戻し、それぞれの役割を果たしていくこと。

そのヒントな時間になっていたらいいなぁ。

これほど濃い内容の次回開催はいつになるかわかんないけど、またぜひ遊びにいらしてくださいませ。

次回レイキ交流会は、2014年1月11日を予定しております。
スケジュールに加えてくださったらとても嬉しいです(^-^)

どうもありがとう。

2013年12月10日 (火)

12月15日は、浄化の日♡

12/15日 日曜日は朝から晩まで「自然の力」がテーマの日。

この日、スターゲートも超パワフル。

「心が休まる日」Gate#180
太陽と月が織りなす聖なるバランスのように、光と闇が重なり、すべての生命は息を潜めて見守っている。
(辻麻里子著数字のメソッドより)

自然や宇宙に畏敬の念を持ち、感謝をもって過ごすには最適の日♪


☆ 午前の部 「那須こずえさんをお招きしてのYLミニセミナー」

自然の力と言えば精油パワー!今回の自分の浄化も精油にめっちゃ助けられました。
今回は今のところ初心者やYL精油に興味がある方対象のミニセミナーで,ヘビーユーザーさんには後半に質問タイムをとります。
でも、集まった顔ぶれで内容が変わるかも♪

参加料金500円


☆午後の部 レイキ交流会

宇宙パワーと言えばレイキ。
「レイキってなあに?」という興味を持っていただいた方や,始めて日の浅い初心者さん。
「レイキと響きあって生きる」ベテランレイキ実践者さん。
西洋レイキ(高田はわよさんからの流れ)の方もぜひ。
レイキに興味にある方ならどなたでも参加いただけます。
現代レイキ式霊授(簡易アチューンメント)をいたしますので、まだ伝授を受けたことのない方も一週間程度ご自身の手が「レイキ」ヒーリングをできるようになります。
実践中の方はレイキの流れが強まるので、自己浄化が進みます。他系統の方が受けられても大丈夫です。
霊授のほか、光の祈りと瞑想、レイキサークル、レイキヒーリング体験などもします。
13:30~16:30  参加費1000円


☆ 夜の部 「お茶会」
   
夜はヒューマンパワー&ハーブパワー。
「金子さんに会いたいんだけどなぁ」とおっしゃってくださる方、どうもありがとう!
あちこち出没させていただいてるけど、なかなかゆっくりお話しできなかったので、このたび内容フリーでお茶会をします♪
自分の気づきや悩みについて語ってもいいし、これってどう思う?みたいな議題提出も可(笑)
お菓子食べて~、お茶飲んで~♪
たわいない話から、心身の健康、波動、宇宙意識までテーマは何でもありで、そこに居る方とともに心置きなく楽しみましょう♪
繋がりが、とても大切です。
他者を受け入れることは、自分の魅力を再確認できることにも繋がります。

ハーブティーを用意してますね。
布良も在庫ある分を販売します。とり置きもできますので、お問い合わせくださいませ。

18~21時(出入り自由) 
参加費300円+おやつとか差し入れ大歓迎♡ 
持ってこれたらお茶を飲むマイカップ。



終日、北星地区センター(旭町2条8丁目)を会場に(ハーモニーサークル)、3部構成でなにかしらやってます(笑)
頭で考えないで、自分の「わくわく」や「気になる」感覚を信じてみよう。
まず、「行動」。そこから何かが生まれます。


お申込み
harmony88net@gmail.com

今月のボディメンテナンスレッスンは13日の金曜日

12月13日19時から21時まで、北星地区センターにてレッスン開催です(^-^)
http://www.harmony-6.com/what-s-new/


この半年程度、いちおう「今月のテーマ」なるものを作り、資料を用意してすすめましたが、・・・。

やはり、そのテーマだから来た!という方より、「今 ここの不調が、」と参加される方が多いのです。
たとえば整体などのプロの方にレッスンするなら、一か所を細かくチェックしながらすすめればいいんだろうけど、旭川会場はそういう方は少ししかいらしたことがないので、今月はテーマなし!でやりましょう♪

いちばん大切な「呼吸を深めること」はやりますが、あとは参加できたかたの気になる部分や全身調整で進めましょ♪


☆ 以前参加した復習として。

☆ 一か月に一回、自分のからだと対話をする時間として。

☆ 今の不調を軽減するポイントの勉強に。


今習えば。
年末年始はテレビ見ながらハギハギできます
(この言葉、わかる人は分かりますね・笑)

続ければ代謝があがるので、お正月に多少 飲み食いが多くなってもストレスは少ないかも♡

お申込み、お待ちしています。
個人的に痛み緩和ポイントを知りたい方は、お申し込み時に場所や症状をお知らせくださいませ。

harmony88net@gmail.com

どうもありがとう

速報!セッション会場♪

嬉しいご縁が繋がりました!

お友達の紹介で、自宅近所に週1~2回借りられるサロンが決まりました(^0^)
Yさん、繋げてくれて本当にどうもありがとう!感謝です♡

この会場は家主さんがもともと違うお仕事用に作られたスペースだそうですが、ご本人もカードリーディングなどされるので、それに使う予定だそう。
今は違う学びもしていて毎日使うわけではないので、空いている時間にどうぞ!というお話をいただきました。

母屋とは違う玄関を使用できるうえ、駐車スペースも申し分なし。
場所もそんなに複雑じゃないし、お部屋がとてもきれい!
家主さんの波動がいいんですね~(^-^)

お互いの予定に合わせて、あらかじめ借りる日は月始めに決めての個人セッションデーとなりますが、予定することでお客様も予定を組みやすくなりますね(^^)

ありがたくお借りして、気持ちよくセッションをさせていただきます♡

個人セッションメニューは、こちら。
http://www.harmony-6.com/癒し-個人セッションメニュー/

また、個人ボディメンテナンスレッスンやYLアロマミニセミナーも承ることができますので、ご相談くださいませ。


まずは12月の予定として、日程と目安の開始時間です。
先に予約が入ったご希望の内容により多少前後してご案内することもあります。
詳しい会場の住所・行き方はご予約くださった方に直接お伝えします。
あさでん13番14番線のバス停も比較的近いです。


12/17(火)   あ、満月ですね。

11:00~
12:30~
14:00 ご予約をどうもありがとう
15:30~


12/27(金)

11:00~
12:30~
14:00~
16:00 ご予約をどうもありがとう


☆ そして、来年から少し動き方を変えていこうという思いが湧き上がりました。
その流れでツムギテさんでの「Harmonyの施術をツムギテで」は1月から休止させていただきます。
来週 12/18(水)は予定通りお越しいただけます。よなよなカフェの日で夜10時までおりますので、ご予約をお待ちしています(^-^)11時から22時終了まで。
https://www.facebook.com/events/127735577397089/?ref_dashboard_filter=upcoming


☆ イベント出店で、上富良野でも個人セッションをお受けいただけます。

冬の「丘のテラス」まつり

12/13~14 11:00~17:00
各種セラピー、お試しセッション、雑貨販売、美味しいもの。

http://okatera.at.webry.info/201312/article_1.html


年内の会場有りのセッションはこんな感じかなぁ。
出張個人セッションは、いつでもお問い合わせくださいませ。


当店のお問い合わせ・ご予約はこちらにメールでどうぞ。
harmony88net@gmail.com


どうもありがとう








2013年12月 6日 (金)

12月のスケジュール更新

気になりながら、体力回復の睡眠時間を減らせないばかりに更新できなかった12月スケジュール。やっと更新しましたよ♪

http://www.harmony-6.com/what-s-new/

各行事、ご予約はこちらから(^-^)

harmony88net@gmail.com

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック