« 土台 | トップページ | 巳年から午年へ »

2013年12月31日 (火)

アロマセッション

さすがというか、やっぱりなのか。

12月はアロマセッションのご依頼が多いです。

ヤングリヴィング社の精油を使った「レインドロップ」「ゴールデンドロップ」
http://www.harmony-6.com/癒し-個人セッションメニュー/アロマの癒し/

レインドロップは、背骨に精油を雨だれのように落としていくヒーリング。

精油の抗菌をはじめとした浄化作用で、肉体をととのえていきます。

背中に精油を塗るだけなのに、とても軽くすっきりします。

この施術、「4回受けたら体質が変わり、6回受けたら性格が変わる」とも言われています。

ゴールデンドロップは聖書にでてくるハーブや香木など12種類の精油。

これを背中に落としていくのですが、こちらは「肉体」というより「たましい」「DNA]に作用する感覚です。

深淵に部分にはいり、精油の力で何かしらの浄化をしてくる。

トラウマ解放的な要素、死と再生、前世の癒し。

ご本人は、いろんなことを感じてくるようです。

私もなんとなく感じながらすすめますので、途中で感じたインスピレーションは施術後にシェアしています。

香りだけど、ただの香りじゃない。

現在の肉体、思い込み、心の傷、潜在意識、魂の癒し、DNA.

ここに「いい仕事」を働いてくれます。

すごいなぁ。

そして、施術する私も一緒に癒される(^-^)V

« 土台 | トップページ | 巳年から午年へ »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54437867

この記事へのトラックバック一覧です: アロマセッション:

« 土台 | トップページ | 巳年から午年へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック