« 12月15日は、浄化の日♡ | トップページ | 感想がブログに! »

2013年12月16日 (月)

濃密度

昨日は一日に三つのイベントを開催ということをやってみました!

濃かった。

ちょー、濃かった。(笑)

午前はお付き合い歴8年目那須さんにミニセミナーをお願いした「YLミニセミナー」。
ヤングリヴィング社の精油の魅力、具体的な使用法など学び、後半はユーザーのための質問タイムや、ジャパンコンベンションのシェアをしてくれました。
このシェア、めちゃくちゃ良かったー!

写真付きで聞く精油の成果に驚きの連続。
0歳児の大やけどのケア。
また成人男性の骨まで達したケガのケア。

凄すぎる!!やっぱりここの精油はステキだわ~♡


そして午後は、レイキ交流会。
レイキって聞いたことがあるけど、体験はもちろんしてないし何なのかもわかんないけど直感で来た、という方が二人も(笑)
言葉で説明もしたけど、これはやっぱり体感がいちばん♪
レイキマラソンという複数でヒーリングをする形で体験いただきましたが、体験前後では全く佇まいが違うんです。

「すごく楽になったー!」
「気持よかった♡」

嬉しい感想とその表情で、見えないけど確かにあるエネルギーの世界を感じ取っていただけんじゃないかと一安心(^-^)


そして夜は「ハーブでお茶会」
ただハーブティを飲みながらおしゃべりするという時間でしたが、それぞれ繋がりができたりしてゆるりな時間でした。


それぞれ置かれている環境も違えば、感じる尺度角度も違う、いろんな人がいる。

それぞれの方が何かのツール、精油やレイキ、ハーブ、ふら。
なんでも好きなものを使いラクになり、生きやすくなり、自分の感覚を取り戻し、それぞれの役割を果たしていくこと。

そのヒントな時間になっていたらいいなぁ。

これほど濃い内容の次回開催はいつになるかわかんないけど、またぜひ遊びにいらしてくださいませ。

次回レイキ交流会は、2014年1月11日を予定しております。
スケジュールに加えてくださったらとても嬉しいです(^-^)

どうもありがとう。

« 12月15日は、浄化の日♡ | トップページ | 感想がブログに! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54273583

この記事へのトラックバック一覧です: 濃密度:

« 12月15日は、浄化の日♡ | トップページ | 感想がブログに! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック