« 近況もろもろ | トップページ | 立会人みたいな »

2013年12月19日 (木)

エネルギー

「お金のエネルギー」の話、聞いたことあると思います。

「喜んでお金を使うと、喜びの波動が広がるので巡り巡って大きくなって戻ってくる」と。

私、リアルに体験しましたよ~♪

さらに継続してリサーチします♡

そしてね、人様を施術したり、人ごみに行っていろんなエネルギーに影響受けるって話、私はレイキをしてるから受けないの~って思ってました。

最近ね、オーラに何か残るという体感が多いいんです。

先日も「依存エネルギー」「執着エネルギー」「この世のものじゃない系」の影響受けました。

最初はなんだこれ?ってわかんなかったけど、今は早めに「自分の中からじゃない」のがわかるようになってきました。

波動の変化に敏感になってきた。←これはまぁ良いとしよう。

世間のいわゆる「ネガティブ波動が強力になってきている」←これあるわね~。
ネガティブって言ってもすべてが怖いものじゃなく、今の自分には必要ないという見方のものもあるけど、やばいよ~。

オーラになんか残るのは、精油やレイキ、入浴などでクリアできます。

でも肉体の痛みで出たのはすぐに気づかず、わかった時にはすごくびっくり。
油断大敵(^^;)

そして施術の時。

今までは天城流の顔診法・望診法で情報を得、オーラの乱れみたいのも参考にほぐしてたの。

先日「もうできると思うよ」ってアドバイスをもらい違う方法で不調ポイントを探るってのを試し始めました。
これ、なかなかいいかも♪
まだ自信はないけど、かなり参考になりそう♡


見えないけど、ある。

そしてこういう見えない波動の影響が結構大きいんだなって、認めた。

見えないからどうしようもないわけじゃないから、嫌なことも怖がらず真摯に向き合うこと。

良い流れは、喜ぶこと!お金やご縁が来るときは来るよ(^0^)

そして、こういうのと向き合い良いお付き合いしていくには、

「謙虚」「誠実」「感謝」、そしてベースは「愛」。

自分のハートに正直に、
出来ることは一生懸命して、
結果は、天におまかせ。向き合うプロセスがたいせつ。

そして、「今をいきる」ことをたいせつにする。

先日参加したある交流会でのお題。
「今年の感想」
私の感想は「やっと、今に生きることをできてると感じることができるようになりました。」でした。

そして「どんな来年にしたいか」というお題。

わたしは、「私が気持ちいいと思うことだけ選択する」
行く場所も、参加するイベントも、一緒にご飯を食べる友人も、「今、心地いい」を基準にして行動したい。
そう言ってました。←ほんと何にも思い描いてなくて、順番着た時に口から出ていたの(^0^;)

まんざら嘘でもないな。
きっと、こうなんだろう!

まずは来年になるまでのあと少々。

やっぱり、「今できること」を楽しく頑張ります♪

« 近況もろもろ | トップページ | 立会人みたいな »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54315758

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー:

« 近況もろもろ | トップページ | 立会人みたいな »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック