« 他者の大切さに気づく日 | トップページ | 現代レイキレベル2開催 ほか »

2013年12月23日 (月)

透視?

今日、こんなことがありました。

布良商品のお届けで伺ったお客様との会話の中で、レイキに興味を持たれていたのでいろんな説明をしてみました。

その話しの中で「飼い犬にレイキしてあげたい」とのこと。

筋を違えてしまい今の対処療法が効かなければ手術しかないと。

何気なくその犬に焦点を当てて感じていたら…、

私、「その子の痛めているのは、左の後ろ足?」

客、「そうです」

私、「だいたいこの辺?」と自分の腕で位置関係を確認

客、「そうです!なんでわかるんですか??」」

私、「そしたらね、脚の付け根のこのあたりと、おしりのこのあたり、こんなふうにゆるめてみて」

客、涙を流している。本人もなんで涙が出るんだろうと不思議顔。

きっと、そのケガの経緯やその子が飼い主さんに対して持っている想いなど、魂を震わす何かがおきたんですね。

その涙のあと、飼い主さんの雰囲気がちょっぴり柔らかくなったみたい。


なんでわかったのかなぁ。
なんかとても小さな小型の室内犬で、そのあたりが痛そうな気配を感じたの。

そして天城流を応用したらこの辺だろうとイメージ。

私はペットの遠隔ヒーリングもしたことがない。詳細な情報も聴いてない。

きっとこの飼い主さんの「想い」をキャッチしたんだろうなぁ。


レイキでこんなふうに相手の情報が入ってきたの初めて。

うーん、レイキじゃないのかも。

そういえば、この前。
最近チャネリングできることを受け入れ始めた方から、練習で何人かにメッセージをいただいたときのこと。
それぞれにエネルギーを表す単語を出してくれたんです。

そのとき私には、「透す」という言葉をくれました。

いつもエネルギー体の乱れのあるところを感じてから施術をはじめてるので、透明の部分を見るという意味かと思ったけど、同席した人が「透視をできるんじゃない?」って言ってくれてましたっけ。

今日のはもしかして「透視」?(笑)

最近、いろんなエネルギーに敏感になってきたから、これからまだまだおもしろいこと、あるかも♡

« 他者の大切さに気づく日 | トップページ | 現代レイキレベル2開催 ほか »

日々」カテゴリの記事

コメント

幸子さん素敵だわ~!
この日は確か宇宙からスゴイ日なのよね(*^^*)

春日さん、どうもありがとう!
昨日は、「しっかりと中心軸を確立する日」でしたねー(≧∇≦)
淡々と体験を重ねていけたらいいなぁって思っています(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54358278

この記事へのトラックバック一覧です: 透視?:

« 他者の大切さに気づく日 | トップページ | 現代レイキレベル2開催 ほか »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック