« アロマセッション | トップページ | 現代レイキセミナー レベル1開催のお知らせ »

2013年12月31日 (火)

巳年から午年へ

巳年が終わりますね。

年末にいろんなことのつじつまが合い、今年は巳年ならではの学びをずーとしてたんだなぁと合点のいった時間を過ごしました。



たくさん、本当にたくさんの学びを得ました。

体験したことしか伝わらないと思っているので、一個の体験も深い深い^^;
...
感謝な時間の積み重ねとなり、嬉しい限りです。

今年の学びを次に活かすべく、螺旋を一段進めます。

たくさんのご縁、ご協力、愛をいただけましたこと、どうもありがとうございました(^-^)

写真: 巳年が終わりますね。

たくさん、本当にたくさんの学びを得ました。

体験したことしか伝わらないと思っているので、一個の体験も深い深い^^;

感謝な時間の積み重ねとなり、嬉しい限りです。

今年の学びを次に活かすべく、螺旋を一段進めます。

たくさんのご縁、ご協力、愛をいただけましたこと、どうもありがとうございました(^-^)

大晦日に旭川にいるのは久しぶり。
今夜は娘のアルバイトの送迎があるので飲めないのが確定。
静かに過ごします。(*^^*)



そして、私の元に来た2014年をサポートしてくれるモノたち。

辻麻里子さんの「スターゲートダイアリー」
宇宙情報がぎっしりの手帳です。

おととしまで数年使ってましたが「使いこなせず」、今年は違うものを使ってました。
ですが振り返るとかなり「ゲートナンバー」とシンクロしていた日が多かったので、2014年は復活して使ってみようかと。
楽しみ♡

天虹翔さんの暦「古事記編」...
2012年日本の女神編、2013年干支編に引き続きの購入。
波動アップとその年とその月のエネルギーを感じることができるステキグッズ。

この方のカレンダー、今年最後のつじつま合わせでわかった流れとぴったりシンクロしていたんです。気づかなかったわぁ。
午年は、最初からそのシンクロを期待して使ってみようかと。


そして、中富良野Peace Gardenの木脇さんから分けていただいた「ロータス香油」
蓮の香油とのことで瞑想系かと思いきや、結構女性っぽい香り。
昔のお母さんの匂い、小学生の時の参観日の教室、みたいな(笑)
なので来年は今年の母性に引き続き、女性性もバンバンだしなさいってことかな♫

これだけはグレゴリオ暦新年用。

何と無く私にとって本当の新年は旧暦新年の1/31な気分。
だって何にも年越し準備ができてないんだもーん(#^.^#)
写真: 昨日、私の元に来た2014年をサポートしてくれるモノたち。

辻麻里子さんの「スターゲートダイアリー」
手帳ですが宇宙情報がぎっしり。

天虹翔さんの暦「古事記編」
2012年日本の女神編、2013年干支編に引き続きの購入。波動アップとその年とその月のエネルギーを感じることができるステキグッズ。

そして、中富良野Peace Gardenの木脇さんから分けていただいた「ロータス香油」
蓮の香油とのことで瞑想系かと思いきや、結構女性っぽい香り。昔のお母さんの匂い、小学生の時の参観日の教室、みたいな(笑)
なので来年は今年の母性に引き続き、女性性もバンバンだしなさいってことかな♫

これだけはグレゴリオ暦新年用。

何と無く私にとって本当の新年は旧暦新年の1/31な気分。
だって何にも年越し準備ができてないんだもーん(#^.^#)


2014年も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^0^)
どうもありがとう。

« アロマセッション | トップページ | 現代レイキセミナー レベル1開催のお知らせ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54448669

この記事へのトラックバック一覧です: 巳年から午年へ:

« アロマセッション | トップページ | 現代レイキセミナー レベル1開催のお知らせ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック