« スリップでおもったこと | トップページ | エネルギー »

2013年12月19日 (木)

近況もろもろ

毎年10~12月は時間の速度が変わってしまいめっちゃ時の経つのが早いと感じるのですが、今年は今までで一番早いかも(^^;)

参加したものとか、11月末のレイキの収穫祭などの話も書こう書こうと思ってるのに、優先順位がどんどん下がる~(汗)

まずは、こちら。お知らせその①

緑ヶ丘の「ツムギテ」さんでの個人セッションデーは、無期限でお休みします。

いつもたくさんの方にお越しいただきまして感謝なじかんでした。

壁のついた個人セッションルームはとても快適でした。(はじめはカーテンだったから・笑)

こうだから!という強い理由はないですが、私自身が前に進むのにいろんな意味での「手離し」が必要で、ここからの卒業の時期と感じました。
昨日は11~22時までセッションがびっしりで、とても良い成果を感じました。
どうもありがとうございました。

そして、その②。

旭町で隠れ家サロンを週に一度借りていく予定です。

今のところオーナーさんとお試しな感じで波動を確認し合ってますが、来週27日は満室となりました。どうもありがとう。

メインは今まで通りの出張施術となります。

お知らせその③。

年末年始は、いまのところ12月30日から、1月3日まで予定しております。
娘のバイト状況で里帰りが土日までかかる可能性はあります。また確定したらお知らせいたします。

お知らせその④

天城流湯治法の師匠 杉本錬堂氏が旭川で個人セッションと健康セミナーを開催します。

1月20日~21日です。ご予定くださいませ。


お問い合わせをお待ちしております(^-^)

« スリップでおもったこと | トップページ | エネルギー »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54315396

この記事へのトラックバック一覧です: 近況もろもろ:

« スリップでおもったこと | トップページ | エネルギー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック