« 現代レイキレベル2開催 ほか | トップページ | アロマセッション »

2013年12月30日 (月)

土台

私に
「あなた自身はどう感じてるの?どうなりたいの?」と言葉をくれたYUKIKOさん。

その言葉を自分に向けても全く感じることができなかった衝撃。

今でも鮮やかに思い出します。

その日、2006年から、自分の感覚を取り戻すべく、いろんな経験を積んできました。

今日、そのYUKIKOさんに「マル診断」を受けてきました。

カラーから私の性質や、ご縁の出入りの方向を知る診断。

いや、ちょっとびっくり。

なに?このかたち。

まるで「なまこ」(^-^;)

その印象通り「頑固」の意味有り。(苦笑、またか)

でも「ぶれないカタチなんだよ」とのこと。

ほかの数と合わせて診断しても、今までの私と総合してみても、「大きな役割」を「ぶれない」ことで実行できる。

そう 土台。

KASUGAさんのスピメッセージでも、「普通の家の基礎じゃなく神殿の土台」「日本の城の石垣のような緻密でしっかりした土台」と、すでにいただいているキーワード。

嬉しいなぁ。

でもまだ土台。

この上に大きな構造物を立ち上げられるよう、2014年からも日々励んでいきます。

どうもありがとう。

« 現代レイキレベル2開催 ほか | トップページ | アロマセッション »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54437239

この記事へのトラックバック一覧です: 土台:

« 現代レイキレベル2開催 ほか | トップページ | アロマセッション »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック