« なんかいい | トップページ | 見守られること »

2014年1月23日 (木)

御礼

昨日のお昼頃に、錬堂さんと事務局の陽子さんは9日間の北海道ツアーを終え、東京へと立ちました!

錬堂さんは、今夜は東京で打ち合わせ。
明日朝から石垣島。
そのあと那覇。
そしてオーストラリア メルボルン、シドニーと、2月初旬までずーっと旅が続く錬堂さん。...
必要とされるところにどんどん出向いてくださる愛、尊敬です。

次回の北海道入りは6月30日。今回会えなかったかたはお楽しみに(^-^)

送ったその足で上川神社に御礼参りをさせていただきまして、私の今回の仕事も終了。
無事に最後までお勤めできて感謝でした。

たくさんの方に関わっていただきまして感謝です。
お世話になりまして、本当にどうもありがとうございました!
Sugimoto Rendo 杉本 錬堂さんと一緒です。
写真
写真
写真

« なんかいい | トップページ | 見守られること »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54715788

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« なんかいい | トップページ | 見守られること »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック