« 見守られること | トップページ | ご案内。レベル2&ボディワークセッション »

2014年1月24日 (金)

YUKIKOさんのオイルシェア会

昨夜、丘のテラス店長の「YLオイルシェア会」に参加してきました!

YUKIKOさんは、私がこちら「スピリチュアルに生きる」の世界に入るきっかけになった方。

最初は「フラワーレメディセッション」、そして「現代レイキ」のマスターとして指導してくださり、YL精油の深さも教えてくれ、今の私の感覚の基礎を作ってくれました。



精油を使って普段感じることを「シェアしあおう」という会で、自分の体験を話したり、こんな時に自分なら何を使うかを提案したりと、いろんな方の使い方を聴けるのでいつも楽しみ♡


昨夜、始まったもののどっぷりと「天城流湯治法」につかり生活していたので、まったく精油が何をメッセージしてるのか周波数が合わず苦戦。

こんなときどうする?に天城流のポイントばかり出てきてしまい焦りました。
かろうじてボトルの色が直感で来るようになりやっとアンテナが繋がりましたが、精油と周波数を合わせ意識を向けて生活するのは、こんなにも大事なんですね。
いや驚いた(笑)



ある方にみんなでアドバイスをするときに、エネルギーの流れがはっきりとみえまして、「頭で考えないで、体験あるのみ」と熱く語ってしまいました。
わたしと似たような仕事をされている数年前からの知り合いの方でした。

余計なお世話かもしれないけど、なんだか口からするすると言葉が出てきてしまい、言っちゃった(^^;)
でも、何かしら心を動かしたように感じました。
そのかた、そう生きたいと望んでいるんですもん。
どうやるか どうしたいのかわからないだけなんですもん。
何か受け取ってくれたなら、あとは動ける部分から動いてみるだけ。
それをコツコツと積み重ねること。

振り返った時に、歩んだ道が自分の頑張った分。
歩いているときには、見えづらいんだよね。


シェア会で、久しぶりに「Dill]の香りをかぎました。
昔はじめて香った時は、「石油みたい」という印象。
ところが昨日は「あら、良い香り!」

その話をしたらYUKIKOさんが、「子供との関係性で香りの感じ方が違うのがDill」とおしえてくださり、すんごい納得。
このごろ娘との折り合いがいい感じ。
そのおかげでDillの香りがちがうのね。

他にも普段苦手とする香りが、昨日はなんだかめっちゃいい(^^)

なにか、手放したり、変化してるのね。


この調子でバンバンいくぞっ!笑


素敵な香りで「気持よく」すごしながら、確実な結果へと導くYL精油。

すてきなお付き合いが続きそうです♡

どうもありがとう!

« 見守られること | トップページ | ご案内。レベル2&ボディワークセッション »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54732647

この記事へのトラックバック一覧です: YUKIKOさんのオイルシェア会:

« 見守られること | トップページ | ご案内。レベル2&ボディワークセッション »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック