« 孤独感から解放される日 | トップページ | ただ あいを おくる »

2014年2月 2日 (日)

2月のインフォメーション

お待たせいたしました!
二月の各種開催日が決定いたしました(^^)


ボディメンテナンスレッスンは、天城流湯治法をメインにして自分で自分の身体をととのえる方法を学びます。
自分の身体が手を加えることで変わっていくことを体験しながら、日々の生活に活かせるワザを身につけましょう。


今月は、12月に大好評いただいた「那須こずえさんのYLアロマシェア会」開催があります♪
YL精油が初めての方も参加できますが、どちらかというと精油ユーザーさんのための会となります。具体的な使い方を習ったりお互いシェアして、楽しくて健康な生活に役立てましょうね。


また、東京から布良の社長がいらして、いろいろと教えてくださる「ふらのわ会」が上富良野の丘のテラスであります。Harmonyでも販売をしております癒しの布「ふら」。とても奥深い魅力があります。何度聞いても面白いお話し。ぜひ一緒に聴きませんか?


レイキ交流会は、「新たな時が来たという感覚の日」というゲートのパワーも感じながら進めたいと思います。一緒に穏やかであたたかい波動と共鳴して、気持ち良い時間を過ごしましょう。

日程はホームページ[What's new]をご覧くださいませ。
http://www.harmony-6.com/

« 孤独感から解放される日 | トップページ | ただ あいを おくる »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54838457

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のインフォメーション:

« 孤独感から解放される日 | トップページ | ただ あいを おくる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック