« 母からの電話 | トップページ | きたきた!もどってきた♪ »

2014年2月26日 (水)

だいすきな精油

2006年から使っているヤングリヴィングエッセンシャルオイル。
http://www.youngliving.com/ja_JP/

こちらの精油は高波動。

手に持っているだけでもエネルギー(自分のオーラなど)が変わります。
もちろん使うのがいちばんです(笑)

なぜかこちらの精油は「精油が人を選ぶ」というくらい縁ある方のところにしかいかず、また紹介者とのつながりも大切といわれてます。
精油はかわんないだけど、縁が繋がるってことはエネルギーの流れが繋がること。
情報を含め何か宇宙の采配があるということでしょうね。

そして、おんなじ月おんなじロット番号の精油が届いても、香りや色は微妙に違い、精油が人を選び、その人にぴったりの波動のものが届く、とも言われています。不思議でしょ。

癒され ととのい 気づき 何か受ける時の感性や自分の行動が変わります。

そして安心で安全、しかも簡単につかえて、いろんな体験として知っています。

そんなこちらの精油。
私は使って使って使い倒した感じですが、ここ1~2年、からだをほぐしの手技だけでどこまで変われるかに意識を向けるために精油を使う量が激減したことがあったんです。
その時は「精油のことを知りたい」という方はあんまり来なかったのですが、最近は自分も面白くてかなり使っているので、精油のセッション「レインドロップ」や商品を買いたいという方も増えてきました。
このことからも周波数が高く引き寄せ力が強いというのがわかりますね。

肉体に対しても、メンタルに対しても、波動を変えるサポート力があるんです。
この時期ならインフルエンザ等の感染症予防、花粉症アレルギー体質へのアプローチにもGood!

ヤングリヴィングエッセンシャルオイルは、店頭では売っておりません。
使っている人の喜びが一緒に伝わるよう体験の口コミなどのご紹介でご縁しております。
単品で試したい方や、またご自身で購入できるご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいね。
harmony88net@gmail.com


バランスを取り戻し、自然と響きあうこと。

素敵な香りとともに、豊かな時間を♪

« 母からの電話 | トップページ | きたきた!もどってきた♪ »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55143528

この記事へのトラックバック一覧です: だいすきな精油:

« 母からの電話 | トップページ | きたきた!もどってきた♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック