« レイキセミナー開催しますよ | トップページ | アロマシェア会とレイキ交流会 »

2014年2月23日 (日)

立春後

あとで、あとでと先送りにしていたら、ブログをこんなに更新してなかったんだとすごいびっくり^^;
お久しぶりです♪

Facebookで繋がってる方は近況を日々更新してるので、なにやってるのかご存じだったと思うのですが、インフォメーションの他に「心をあらわす」場所のこのブログは、PCからと決めていて、落ち着いた時間にと先送り~。
時が経つのははやいわ。

あ、Facebookはかなりこまめに投稿してるので、何やってるのか見たい方は「メッセージ」を一言つけていただいて「お友達リクエスト」をお待ちしています!


立春の日に「新年のご挨拶」にと上川神社参拝時に、階段降りる時にツルッと転んでしまいまして。数日「気持ち」があがらない。

背中に力が入ったらしく、定期的に行っているカイロにて「むち打ちだね~」と言われ調節してもらいました^^;
二月一週目はなぜか予約も少なく、家でまったりしてました。転んだしちょうどよかった。

体の調節後の2週目はそこそこ忙しく、夜の予定がいっぱいで、休みたい時間に布団に入れず、少しずつ少しずつ疲れも重なってたようで。

なので16日のレイキ交流会でみなさんにレイキをしていただいたときに、半端なく気持ちがよくて感謝でした。どうもありがとう!
8人の二乗倍のパワー、すごかった(≧∀≦)



そこで、流れがついたのか。
母の不調のため17日から実家に三泊四日で帰り、私の持ってるすべての癒し技術で母を施術してたのですが、使った精油の量、レイキの時間もすごいもので。

こんだけ使えば当たり前な感じで、私が「デトックス」。
今回は体臭で何かでてる~。特に頭がすごかった。これは女性としてかなりキツイ事態。

布良で頭も洗ってますが、使い始めて1っか月目のデトックスのあと、3~4か月目にもデトックス期が来るというのとも重なって。頭がべたべた~(><)

なんかスッキリしないのです。

でも実家からの帰宅後、グッドタイミングで定期カイロの日。
担当してくれた方との気の相性も悪くなく
(人から触られると自分のエネルギバランスが変わるので、相性はすごく大切なんですよ)、
カラダがスッキリし、次の日は朝から浄化力の高いローズソルトにラベンダー精油を混ぜたバスソルトを使い朝風呂、

入浴中に「あ!」とひらめき、上がった後に使う精油を柑橘系でまとめてみたんです。
足裏にレモン。足首にパチュリ。おなかにオレンジ。肩甲骨にベルガモット。ハートにネロリ。

そしたらね、自分のパワーエリアが柑橘系のフレッシュさで満たされて、目の前の靄が晴れたんです。

母の施術は、身内なので「心配」、「母の不安と同調」という要素もあり、若干自分の気も使ってたようで、かなり疲れて帰ってきてました。

でもからだを調えたら、こんなに回復するんだ!と自分のからだで体感できたのが大収穫(^^)

今夜する「ヘンナ」も仕込んであるので、そこでデトックス完了予定です。



自分の体験が、一番大事。

やってみてわかる気づき、そしてそこからの行動が自分の変化・成長になる。

どんな出来事も偶然と思えば偶然にしかすぎないけど、宇宙からぴったりのタイミングで来たと思えばそうだし、ようは、「なにに気づくか」だけ。


今回は、なるべくシンプルにいろんなことを「ただ感じ、受け入れ、やってみた」。
そんな流れの日々でした。

日々感謝です。
どうもありがとう。


« レイキセミナー開催しますよ | トップページ | アロマシェア会とレイキ交流会 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55104069

この記事へのトラックバック一覧です: 立春後:

« レイキセミナー開催しますよ | トップページ | アロマシェア会とレイキ交流会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック