« 2月のインフォメーション | トップページ | このプロジェクトはいいなぁ。 »

2014年2月 2日 (日)

ただ あいを おくる

いちばん大切なことは、とてもシンプル。

相次いで 愛するお友達にいただいたメッセージがおんなじ。



「ただ あいを おくる」

それを聴いたら、すとんと、力が抜けました。



ハートの中で くりかえしてみました。

そしたら、おもいだしました。

ずっと、ずーっと、そうしたかったんだって。


そうなんだ…。そうだったんだ…。


まだ、ちょっと脱力中(苦笑)

そして、ほっと してる

ただ 愛を おくってみてます。

そしたら、とっても心地いいです。



心地いいから、これがほんとの ほんと。


「ただ あいを おくる」

これからも 続けます。

心の奥から、したかったことだから。

« 2月のインフォメーション | トップページ | このプロジェクトはいいなぁ。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54838897

この記事へのトラックバック一覧です: ただ あいを おくる:

« 2月のインフォメーション | トップページ | このプロジェクトはいいなぁ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック