« 3月のインフォメーション | トップページ | だいすきな精油 »

2014年2月24日 (月)

母からの電話

先日、母が「顔面神経麻痺」になってしまったので、実家に三泊四日で施術に行ってきたんです。

私の持ってるものすべてを駆使して施術。

レイキもアロマも天城流も。
使いタイミングやポイントも。
私のエゴにならないように、本当にがんばってエネルギーを読み取り、向き合いました。

その後も遠隔ヒーリングは時折してましたが、先ほど電話が来て。

「この前は施術に来てくれて、本当にどうもありがとう。
おかげで、ものすごく良くなったよ。
教えてくれたマッサージも、アロマもちゃんとしたよ。
でも調子がよくなってきたらするのを忘れるもんだね。
本当に嬉しかった。
どうもありがとう」

だって。

話してる時は、元気で明るい声に安心してしゃべってたけど、こうして文章にしようとしたら、急にウルウルきた。

「ほんとうにどうもありがとう」

こんなに喜んでもらえて、この言葉を言ってもらえたの、もしかして初めて?って感じたよ。
今までもあったのかもだけど、私がきっと「そうでもないよ」って格下げして受け止めてたんだろうなぁ。

今回はほんとうにがんばって向き合ったから、「ありがとう」も額面通りに受け取れる♡

お母さん、私こそお母さんの励ましがあったから、今まで頑張ってこれたんだよ。

どうもありがとう。

« 3月のインフォメーション | トップページ | だいすきな精油 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55124119

この記事へのトラックバック一覧です: 母からの電話:

« 3月のインフォメーション | トップページ | だいすきな精油 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック