« アロマシェア会とレイキ交流会 | トップページ | レベル1開催決定 »

2014年2月23日 (日)

ほしよみ

昔から星占いは好きでしたが、当たるなぁとか、参考にというところではあまり体感がなかったです。

ただ 好きだから読む!みたいな。

最近、石井ゆかりさんの「筋トレ」がおもしろい!
言葉が、表現がいいんですねぇ♫

先週は、なんか、体感あったかも!

双子座 2014/2/17-2/23の空模様。

「太鼓判を押す」という表現がありますが 今週、貴方の世界で 「太鼓判」を押してもらえるような出来事が起こるかもしれません。 組織において、物事を決定する際 「稟議書」を回して、関係者のハンコを集める作業がありますが そのハンコが今週、だんだんに集まり始めるような、 そんな流れが生じています。 「最終決定!」 とまでは行かないかもしれませんが 今までやきもきしながら待っていたハンコが ぽつぽつと集まってきます。 あるいは、誰かの「鶴の一声」によって 滞っていたことが動き出す可能性もあります。



ハンコが押されたかはわかりませんが、自分で自分に太鼓判は押せた!(笑)
まわりからも、いい感じで応援もらえそうな予感。


そしてあすからは、

双子座 2014/2/24-3/2の空模様。

新しいミッションがスタートします。 なにかが吹っ切れるように スッキリと先に進んで行く気持ちになれるでしょう。 これまでの迷いが土とも肥料ともなって そこに、初々しい芽が吹くように 「道」が立ち現れます。 待ち状態になっていたことに、 立て続けにゴーサインが出るかもしれません。 目標が立ちあがり、 やるべきことが具体化していきます。 ぼんやりと描いていたイメージが 確かな形へとかわり始めます。 あるいは、形あるものを生み出すために 現実的なアクションを起こせます。 今週下した小さな決断は、 現状を変える「スイッチ」のような だいじな意味を持っているはずです

よっしゃー、カモーン(≧∀≦)
やったるで~!!!!!!

« アロマシェア会とレイキ交流会 | トップページ | レベル1開催決定 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55105055

この記事へのトラックバック一覧です: ほしよみ:

« アロマシェア会とレイキ交流会 | トップページ | レベル1開催決定 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック