« このプロジェクトはいいなぁ。 | トップページ | レイキセミナー開催しますよ »

2014年2月 3日 (月)

一緒にいかが?

「バースカラーパスポート」というのを4年前くらいに作りました。

自分の誕生日・出生地 他、またその日の太陽フレアなどから自分に補うことでパワーアップするパーソナルカラー色の診断された手帳です。

自分のガソリンのようなパワーの元の色、良い情報のための色、安定するための色など、とても心強いサポーターです・。

パスポートに出来上がってきたその色は、小学生の時の写生会で一生懸命に作っていた色ですごく驚きました。
こうじゃない、もう少しこういう感じ。
そう思いながら青や緑の絵の具を足し続けていたのです。
小さな頃から、求める色・必要な色として、無意識に知っていたんですね。

その色を手に入れた時から、その色を意識して毎日生活していますが、たしかに「満たされている」感覚はあります。(使っていない私と比較できればいいんだけど…。)

会社の名前は今は変わり、「B2カラー」といいます。

今週、その会社主催の座談会があり、久しぶりにカラーの話を聴いて来ようと思っています。
一緒に出たい方、ご紹介しますので言ってくださいね。

http://okatera.at.webry.info/201402/article_1.html



そして、もう一点。

私の使っているヤングリヴィング社の精油のユーザーのシェア会、最近は私に精油のパワーを教えてくれた「丘のテラス」店長のゆきこさんのシェア会に出て、いろいろシェアをしあっています。

このシェア会、来週土曜に上富良野で開催されます。
満月のこの日、きっといつも以上のパワフルな内容になりそうですよ♪
とても親しくさせていただいているチャネラーの春日さんも来るので、わくわくがとまりません( *´艸`)

私は11時からの部に参加するので、紹介や申込み希望の方は、連絡をお待ちしております!

http://okatera.at.webry.info/201402/article_3.html

私へのお申込みお問い合わせは、

harmony88net@gmail.com まで(^-^)



興味があるならまず体験することを決心してみましょう。
知ってさえいれば、いつでも選び、始めることができるのですから。

どうもありがとう!

« このプロジェクトはいいなぁ。 | トップページ | レイキセミナー開催しますよ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/54847161

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にいかが?:

« このプロジェクトはいいなぁ。 | トップページ | レイキセミナー開催しますよ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック