« 足首が腫れた | トップページ | オレンジ精油 »

2014年3月26日 (水)

リラクゼーション

私がね、やりたいことってこんなこと。

その人が、自分の心の言葉を持ち、自分らしく生きていく。

どこにも無理がなく、どこにも不安がない。

すべての行動や思いが喜びと感謝であること。

心地いい、安心立命の境地。



私も、めざしてます。

みんなで、その境地を生きることができるって思ってます。

施術で痛みを和らげたりするけどね、からだがゆるむと心がかわるの。

「きもちいい」って感じることがね、ひとつの解放になるの。

「足取り軽く」なると、歩きたくなるのよ、自分らしく。

あなたの魂が持ってきた計画予定書に向かいやすくなるための、まずは負荷をゆるめる。

それが私のしている、ヒーリングボディワーク。

レイキも、YL精油も、からだをゆるめるすべての技術も、目指しているのは「心身を基点」に戻すため「気づき」があるように、です。

スタートラインに心地よく立つことのサポートです。

歩くのは自分。

向かう方向も、どのルートを選ぶかも、進む速度も自分で決めれる。

その道を 「硬くなったカラダとココロ」を抱えて歩くより、

心身を調えて、今の自分にぴったりの動きやすさで、歩いていく。

心身を。そう、からだだけじゃなく、緊張する心も、ゆるめほぐしています。

なんか、「からだの痛みの解消専門」って思ってた方もいるみたいだけど、基本 リラクゼーションです(笑)

なので、からだの痛いとこがなくても、ご予約いただけます。

ただ ただ 「きもちいい~」解放感を 体感してくださいませ。

どうもありがとう。

« 足首が腫れた | トップページ | オレンジ精油 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55525383

この記事へのトラックバック一覧です: リラクゼーション:

« 足首が腫れた | トップページ | オレンジ精油 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック