« 表現って | トップページ | 深まる »

2014年3月19日 (水)

レインドロップ スーパーバージョン!

ある日、レインドロップをさせていただきました。

もう2年ほど定期的にお受けくださっている方。

お宅に伺ってお話ししているときに 

「呼吸。もっとふかくできたらいいな」

「あ…、右のここと 左のあの辺、滞りあるなぁ」

というように、目はもう天城流の望診法をやっちゃってます。

レインドロップキット以外のスペシャルオイルを選ぶ時に、
「どこか気になるところはありますか?なにか使いたいオイルはありますか?」
ときいたら、「自分ではいつでも選んで使えるので選んでほしい」とのこと。

ならばと、お客様の精油入れを見てみると、7本の精油が「はーい!わたしやるー!」と立候補。

その7本をあつめ、お客様に目をつぶっていただきながらその中からまず一本選んでもらいました。続けて選んでいただき計3本の精油が選ばれました。

お客様に 「この精油を見てどう感じますか」ときいたら、「これ、わかる~。今必要なテーマだわぁ」だって。YLアロマ歴もながいお客様なので、見るだけで「あー♪」だって(笑)

誰が選んでも、必要な精油は出てくるんですね。

最近、レインドロップの時にちょこちょこと試していた「天城流でゆるめたあとレインドロップしてみる」。これ、またやってみました!モニターとして感想をもらう形で。

相乗効果、すごいんだよなぁ。効果が2倍以上になる感じ。

ゆるめるといっても普段試しているのは呼吸ポイント、下半身全体をゆるめるポイント、あとはしても脳髄液ポイントの3か所程度で試してました。
今回は持病をお持ちの方だったので、もう何ポイントか多めに施術してみました。

ヴァラーを使った調整も早く仕上がる感じで、本人もこの調整時にかなり深いところまではいってびっくりだったそう。

今回はレインドロップ後に「誘導によるエネルギ-の体感」もいれたので、
レインドロップの精油のセラピー + 天城流の肉体の滞り解消 + 呼吸によるエネルギー調整 
をいっぺんにした感じ。合計120分!
私のレインドロップは最後のほうに「背部のアロマトリートメント」もいれてるので、「癒される~。ゆるむ~」も楽しんでいただけてますので、まさに「至福」!

フィードバックしながらエネルギーが落ち着くのを見ていたら30分くらいで落ち着いたみたいね。

本人も「これ、すごいね!!」っていろいろ感想をお話ししてくれました(^^)


それぞれ魅力あるセラピーですが、融合でパワーアップするのは確実ですね。

レインドロップだけでもかなりの浄化や調整ができるので単品メニューとしておいておくけど、近いうちに今回のようなパワーアップコース、作るかな♪

私の大好きなレイキ、アロマ、天城流の三つを全部つかったスペシャルコースね♡

自分の身体を「今の最上級」の状態にととのえる。

肉体の滞りが取れたら、こころはリラックスし感情に振り回されない「ゼロポイント」に立つことができ、自分が生まれる時に握りしめてきた「魂の目的」に向かいやすくなる。

多くの方が、この恵みを体感し、自分らしい自分で行動していけますように。

« 表現って | トップページ | 深まる »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55436587

この記事へのトラックバック一覧です: レインドロップ スーパーバージョン!:

« 表現って | トップページ | 深まる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック