« リラクゼーション | トップページ | パナウェイ »

2014年3月29日 (土)

オレンジ精油

Photo

先日、お友達にあった時にきた直感。

「あなた、オレンジ精油使ったらいいわよ。

守るとかゆるむとかじゃなく、柑橘系の皮をむいたときにプシュッとくるでしょ。

ああいう感じではじけたらいいわね」

こう伝えたんです。

その二日後に私のオイルの先生のYUKIKOさんに会ったとき、

「あなた、オレンジ使ったらいいんじゃない?」

って言われたの。

まぁ、だいたい人に伝えたところで、自分にも必要ってメッセージのこと多いんだけど、わたしもかぁ。

気づかなかった(^^;)

その時に輸入精油の

「オーラグロウ」「オーラバランス」も買いました。

その日は朝から「オーラグロウ」が気になって気になって…。

YUKIKOさんに会って早々に「どんなだっけ?」って確認して、ちょっとワークしてもらって。

この二本使ったあと、苦手だった「新ビリーブ」、バッチリ好きになりましたもん。

凄い経験できました。



オレンジも必要でね、この夜から飲んだり、塗ったり、浴びたり(笑)

気持ちいいです。

ほんとに満たされます。



日々感謝♡

« リラクゼーション | トップページ | パナウェイ »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55564532

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ精油:

« リラクゼーション | トップページ | パナウェイ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック