« ボディメンテンナンスレッスン | トップページ | このごろね »

2014年4月15日 (火)

ボディートークにて指示されたもの



先日、「平和」というタイトルで書いたブログの続編。

天城流やYLアロマ、そしてもちろんレイキという、私が私らしくあるための最強ツールは持っています。

なので、日々のお手入れはバッチリ(^^)

がしかし、私のテーマのXデーが間もなく来ます。

その日が近づくにつれ、ハートの中では何とも言えないもやもや感。

そこに向けての準備はできていたはずなのに、なんだかなぁ(^^;)

ということで、ひさびさにセッション受けました。

来たよ!きた来た!!

とうとう「魂」、深い部分にかかわる部分に来てた(≧∀≦)

なんと3時間にもわたる深いセッションになりました。

してくれたYUKIKOさんとも深く頷きあう内容。

そこでからだからの指示で出た宿題が精油をある方法で使い続けることでした。

ただいま、5日目。

3日目にはなんとなく「あ、効いてる」もありましたし、カラダが「こうしてほしい」って言うことなんだからよくなるはず。



今日の満月に向けて、昨日はも何とも言えないいたたまれなさ。

先月も一日前のほうがきつかったもんね。

今日は、まずまず。満月当日なんだから、こんなもんでしょう。

あー、Xデー…。

どうなることやら(^0^;)

« ボディメンテンナンスレッスン | トップページ | このごろね »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55791020

この記事へのトラックバック一覧です: ボディートークにて指示されたもの:

« ボディメンテンナンスレッスン | トップページ | このごろね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック