« レイキ交流会 | トップページ | 募集中 »

2014年4月 6日 (日)

左手から

最近、そうねぇ、ここ半年くらいかな。

ヒーリングボディワークを始める時に、相手の方の手に触れてます。

「波長合わせ」みたいな感じ?笑

波長が合うとね、呼吸感があったり、情報が入ってくる気がしたんです。

でも、どちらの手を使うとか、意識をしたことはありませんでした。

先週、両親や妹の施術をしたときね、「左手」で相手に触れながら、本人の不調箇所に意識を向けていたらね、「あ、ここに滞りがある!」って、私の身体のお知らせが入ったの。

ものすごくはっきりと、「ここ」って。

ほぐす順番も、来た気がする。

「情報は左から入って、右から出る」

なんとなく聞いたことはあったけど、意識的に使ったことはなかったなぁ。

あ、レインドロップの時はあったかもね。

うふふ、おもしろい(≧∀≦)

調査、続行しまーす♪ 

« レイキ交流会 | トップページ | 募集中 »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55667848

この記事へのトラックバック一覧です: 左手から:

« レイキ交流会 | トップページ | 募集中 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック