« 募集中 | トップページ | レイキ交流会でした »

2014年4月11日 (金)

平和

平和 = 変化

昨日、三年ぶりにYUKIKOさんのボディトークを受けた時に、でたキーワード。

自分の中では、平和=安定で、どちらかというと不変みたいなイメージのとらえ方をしてた。

そう、私たちはらせん状に緩やかな変化をし続けることも知っているのにね。

まったくのイメージのとらえ違いをしてた自分にびっくり ^^;

変化は、進化。

知ったうえで良くする、変化。

変わらないものはない。

銀河も常に旅をしている。

動かない水は腐る。

動き続けることが、平和。

平和=変化だよ。

追加

この投稿をした後に、時々しているオーラソーマタロット無料リーディングしてみたら、

http://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-096.html

だったーーーー!

解説に同じようなことが書いてあって、超びっくり(^0^;)笑

« 募集中 | トップページ | レイキ交流会でした »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55735865

この記事へのトラックバック一覧です: 平和:

« 募集中 | トップページ | レイキ交流会でした »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック