« このごろね | トップページ | 生まれたて、っぽい »

2014年4月26日 (土)

イベント出店しますよ~

いよいよ北海道にも春到来♪

わが家のクルマも夏タイヤに変えましたよ。

4月27・28日は、上富良野の「丘のテラスまつり」に出店します。

「まめでたっしゃ」さんの美味しいランチを食べがてら、遊びに来てくださいね♡

http://okatera.at.webry.info/201404/article_4.html



そして、4月29日(祝)は、久々の市内中心部でのイベント出店です。

買物公園をお散歩がてら「女子力アップ」がテーマのイベントへぜひお越しくださいませ。

4月29日 10:30~16:30

旭川市3条7丁目セブンビル2階 コワーキングスペース旭川37(サンナナ)

https://www.facebook.com/events/1405560039704656/?ref_dashboard_filter=upcoming



4月30日は、レイキセミナーレベル1(定員につき受付終了)

5月1日 おやすみ

5月2・3・4日 出張施術のご予約受付中

5月5日 受付終了となっております。

5月6日 午前のみ出張施術のご予約承り中です。

素敵な春を過ごしましょうね~!






« このごろね | トップページ | 生まれたて、っぽい »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55942745

この記事へのトラックバック一覧です: イベント出店しますよ~:

« このごろね | トップページ | 生まれたて、っぽい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック