« 生まれたて、っぽい | トップページ | グランドクロス? »

2014年4月28日 (月)

イベント出店中のお客様

今年初のイベント出店がいよいよ始まりました!

出店のお誘いにほんと感謝です♡

昨日今日は、上富良野丘のテラス様。

春を通り越して初夏を感じるような昨日、春らしい気温の今日。

予約してお越しくださった方、タイミングが合えばと来てくれた方、初めましての方。

ご縁に感謝です~(^-^)


「自分でお手入れを頑張ってたんだけど、人にしてもらうのはいいねぇ♫」


こうおっしゃってくださる方、嬉しいです!

ぜひ甘えてください。

自分の身体の感覚にどっぷりとつかってください。

気持ちの良いことを貪欲に楽しんでください。

そして、「じぶん本来の感覚」が戻ったからだで、また歩いて行ってください!


首こり肩こりのお悩みの方。

目の疲れが気になる方。

胃の調子が悪くて…という方。

事故で「むち打ち」になりその不調をひきずられていた方。

頑張りすぎて、からだと心の感覚が鈍っていた方。

腰が痛くて、という方。

頭痛と耳鳴りで悩まれた居た方。

etc…

まずは簡単なカウンセリングで希望個所や状態を確認し、からだから情報もいただきます。

天城流湯治法で痛みの原因部分をゆるめほぐし、

レイキで緊張をゆるめ「氣」の流れをととのえ、

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルで香りを使い感覚を刺激、または弛緩させその効能を期待しつつ、

タイ古式で伸びる気持ちよさでフィニッシュ。

自分でできるケアをお伝えして終了です。

流れのパターンは、その方によって違うけど、終了後はみなさん「ホッとした笑顔」と「気の流れがととのった」お姿に。

とても嬉しい瞬間です。



明日は旭川市内中心部でのイベント出店です。

新しい出会い、ご無沙汰な方との再会などわくわくです♪

明日も、私のできることを一生懸命させていただきます。

よろしくお願いいたします !


« 生まれたて、っぽい | トップページ | グランドクロス? »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55976760

この記事へのトラックバック一覧です: イベント出店中のお客様:

« 生まれたて、っぽい | トップページ | グランドクロス? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック