« レイキ交流会でした | トップページ | ボディートークにて指示されたもの »

2014年4月14日 (月)

ボディメンテンナンスレッスン

4/11のボディメンテナンスレッスン、8名もの方にご参加いただけまして感謝感激でした(≧∇≦)

一度参加くださった方がとても気に入ってくださり、お友達を連れてきてくれるという、とっても嬉しい現象が!!



いつもは、アロマはアロマ、レイキはレイキ、天城流は天城流でと、あんまりエネルギーを混ぜないでお伝えしています。そのものにとても素晴らしい波動や原理があるので、その魅力だけ知っていただきたいという思いからです。

しかし今月は、いきなりアロマを使いました。

始める時に、レモンを使って頭を日常生活から切り替えて、自分に中に向くやすくなるのでは?みたいに思っちゃったから。

レモンとオレンジから選んでいただいて、皆さんいい感じに気配が変わりました♪



きっと、自分のカラダの声が聴こえたことでしょう。

自分の思う通りにいつも動いてくれるカラダに感謝の時間となったことでしょう。

「健全なる肉体に 健全なる魂宿る。」



ご自分の気持ち良い加減でお手入れを続けられ、これからもますます楽しく生きられますように(^-^)

またのご参加をお待ちしております♪
どうもありがとう。



追記。

平日昼間のレッスン開催のお問い合わせがぽつぽつあります。

「この日時でお願いします」があったら、まずは一度開催してみたいと思っています。

遠慮なく、お問い合わせくださいませ♡

« レイキ交流会でした | トップページ | ボディートークにて指示されたもの »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55772364

この記事へのトラックバック一覧です: ボディメンテンナンスレッスン:

« レイキ交流会でした | トップページ | ボディートークにて指示されたもの »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック