« ボディートークにて指示されたもの | トップページ | イベント出店しますよ~ »

2014年4月26日 (土)

このごろね

すごーーーーく忙しいわけでもないです。

普通な毎日。

家族のための家事、子供の用事、自分の仕事、季節のかたずけ、ちょっぴり気晴らしタイム。

でもなぜかブログへと心が向かないの。

今まではね、感じたことを「こうだったのー」「あーだったにのー」と書き記すことが楽しかったんだけど、この頃は家族と「密に」過ごしたい日々だったので、携帯もふくめあまり見ず、気づいたらこんなに更新が空いてしまってたわ ^^;

家族のためだけに集中していた。これだけじゃなく、自分の中に湧き出る気持ちが「ことば」に表しきれないという日々。

いちおうブログに日々の想いを書き出してみた。けど、表したその言葉は確かに私の言葉だけど、ピンとこないというか。

きっと、そんな時期なのね。

行ったり来たりする想い。

少しずつ体験して、そこに感じる「思い」を体感する。

その体感を次にまた試し、確認する。

ある「取り組み」に対して、非常~に細かな作業をしている今日この頃。

でも、めんどくさいわけじゃない。

「思い込み」から脱却すべく、一個一個体験しているだけ。

あたらしい「私の感覚」に、ひび喜んでいます。

「しいたけ」のひだの一本一本のあいだのごみ取りをしている気分。

細かな作業は苦手ですが、いつしよう?と延ばしてきたのを今やってるんですね。



ま、それなりに楽しいです。

日々充実中♪

どうもありがとう!

« ボディートークにて指示されたもの | トップページ | イベント出店しますよ~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/55942589

この記事へのトラックバック一覧です: このごろね:

« ボディートークにて指示されたもの | トップページ | イベント出店しますよ~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック