« グランドクロス? | トップページ | 出店情報 »

2014年5月 2日 (金)

休んだ〜(^-^)

今日はお仕事はお休みでした♪

子供のお弁当作りがあるから朝寝坊はできなかったけど、気が抜けてるから、なんだか朝からヨレヨレ。

気を張って頑張ってたけど、さすがに疲れてた〜(^◇^;)

今年はなんだか冬眠してた気分で今まできてたの。

ちょこちょことお仕事はいただけて、立て続けになることもあったけど、大きなイベントもなくポヤーンて感じ。

気持ちの上でもいろいろあったから調整してて、今週アタマのイベントに照準を合わせて調整したのよね。

寝ぼけてるとこから行きなりダッシュ。全速力で4日間走った感じ。

肉体に、きました^_^;

午後からは、もともと今日に予約をしてあったので、自分身体をお手入れさてもらいにカイロサロンへ。

生き返ったよーん(≧∇≦)

毎日、アロママッサージオイル塗って、天城流も少ししてたけど、全然追いつかないハードさでした。

今日してもらった調整で、やっと自分の指が入るわ〜。
いちばん入れたいところはかなり硬く、わたしの指も筋肉痛だったのよね(苦笑)

イベントやらセミナーやらの片付けや、PC作業も今日しようと思ってたけど、もうめっちゃのんびりモード突入ちう。

こんな日も大事だよね。

今日は休み休み〜♪

明日はお弁当ないから、寝坊もしちゃうぞ( ^ω^ )

« グランドクロス? | トップページ | 出店情報 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/56033891

この記事へのトラックバック一覧です: 休んだ〜(^-^):

« グランドクロス? | トップページ | 出店情報 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック